橋本健の離婚理由に嫁が反論!嫁の画像や歯科医院も特定!実は今井絵里子のファンだった!

スポンサーリンク

橋本健市議と今井絵里子さんとの関係が話題になっていますね。
今回、初めて橋本市議の嫁がコメントを出しました。


そして実は橋本市議は今井絵里子さんのファンだったということも判明し、事態はドロ沼化しそうです。


今まで橋本市議が言ってきた事は、全て嘘だったんでしょうか?
本当は、橋本市議の不倫の可能性が出てきました。


今回は橋本市議の嫁のコメントと画像、歯科医院を探してみました。

スポンサーリンク


事の発端


橋本市議と今井絵里子さんの新幹線での手つなぎ写真を週刊誌が暴露しました。


その他にも同じホテルに入る写真、パジャマの写真と次から次に不倫をにおわす報道が・・・
でも両者ともに「一線は超えていない」と釈明。


一線とは、男女の関係にはまだなっていないという事ですね。
立派な大人の男女が同じ部屋で一晩中、勉強会をしていたなんて。。。


普通は、議員さんって移動の間に勉強するらしいですが、この2人は爆眠!
一晩中、勉強会をしていたので眠たかったのでしょうね。


橋本市議のコメント


橋本市議は嫁とのことを

「4~5年前から事実上婚姻関係は破たん」
「1年前から離婚調停中」
「別居も始めている」
「今井議員の存在は関係なく、長く続いた破綻した婚姻関係の整理が目的」


などと主張していましたが、それに対し嫁が弁護士を通じ「Mr.サンデー」に初めてコメントを寄せ反論しました。

橋本市議の嫁のコメント


「4、5年前から破たんしている事実はない。」
「妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明」



これにより、初めて双方の証言に食い違いがあることが判明しました。


橋本市議が今井絵里子さんと出会ったのは2016年の4月の勉強会。
そしてその年の8月には、一方的に嫁に離婚してほしいといい、嫁と子供を残して家を出たそうです。

「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」


と嫁は言っています。


それに橋本市議はなんと今井絵里子さんのファンであることも判明しました。
これはフェイスブックでも公言しています。
これが真実なら、橋本市議の不倫と言う事になります。

橋本健市議の嫁の画像


一緒に写っているのでこちらの綺麗な方が、嫁だと思っていたのですが読者さんのコメントより
当時、一緒に市会議員をしていた方だそうです。


出典:http://matome.naver.jp/

すみませんでした。
・・・ということで、嫁の画像は見つけることができませんでした。


こちらの方は、開院祝いに駆け付けたみたいですね。
橋本市議には、7歳の男の子と2歳の女の子の2人の子供がいます。


嫁とは高校時代の同級生です。
大学4回生の時に学生結婚したみたいですね。
子供の年齢から言ってもデキ婚ではなさそうです。

スポンサーリンク


橋本健市議のプロフィール


生年月日 1980年2月16日

出身地 兵庫県神戸市

血液型 A型

学歴 兵庫県立長田高校卒業

   大阪大学歯学部卒業


橋本市議は、阪大の歯学部を卒業した後、2007年には神戸市議に初当選。
そして、2011年には2期目の当選をしています。


阪大を卒業したのは2005年。
2007年に市議に当選するまで2年間だけ歯科医院に勤務医として働いていたようです。


そして2012年には自分の歯科医院を開業しています。
議員になって開業する資金が出来たからでしょうか。

神戸中山手歯科


住所 神戸市中央区中山手2丁目4-15-101




政治家になってから神戸の一等地に歯科医院を経営。
お金には困っていないはずなのに、一方的に家を出ていき嫁への生活費を減らすとは・・・


「4.5年前から事実上婚姻関係が破綻している」と言っているのに下の子供が2歳。
つじつまが合わない。
なんか納得できないと思うのは私だけ?


選挙期間中には、橋本市議の歯科医院に今井絵里子さんの選挙ポスターが貼ってあったそうです。
それがこれです。


地元の患者さんは報道が出てから「やっぱり」って思ったそうですよ。
同じ自民党の議員さんなので、貼ってあっても不思議じゃないんですけどね。

まとめ


橋本健神戸市議のコメントと嫁のコメントの食い違いを調べてみました。
これから真相がわかると思いますが、想像では今井絵里子さんに会った橋本市議が一方的に近付いたような気がします。


学生結婚をしているという事は、もう15年の結婚歴。
でも憧れだったアイドルが、身近にいれば近づきたくなる気持ちもわからないではないですけどね。


そこは抑制力と良心だと思います。
友達で終わっていればよかったんですけどね。


今回は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です