俵尚希の本名は表久禎(おもてひさよし)で速水もこみちの弟!暴行で逮捕!

スポンサーリンク

日本テレビの「MOCO’Sキッチン」で豪快にオリーブオイルを使う料理を披露している速水もこみちさんの弟、表久禎(おもてひさよし)さんが暴行で逮捕されたという衝撃的なニュースが入ってきました。

でもこの表久禎(おもてひさよし)さんって、あまり知られていないですよね。

そこで今回はこの表久禎(おもてひさよし)さんや事件の真相について調べてみました。

スポンサーリンク


事件の真相


表久禎(おもてひさよし)さんは8月31日、東京都大田区矢口2丁目で起こった傷害の容疑で逮捕されました。


事件は6月2日午後7時20分に起こっていました。


47歳の運送業者の男性が運転する車が幅寄せをしてきて接触しそうになり、それに腹を立てた表容疑者が、車から降りるように指示。


相手の方が表容疑者の胸ぐらをつかんできたので、表容疑者も胸ぐらをつかみ、振り回して馬乗りになり殴ったそうです。


父親にも「お腹を2回殴っただけ」と自分から話したそうです。


相手の男性は右の肋骨を折り、全治2か月の重傷を負いました。
でもそのときは救急車を呼ぶこともなく、警察に言うこともなく、お互いに納得して別れたそうです。


それから2か月後の今になって事件が発覚。
その裏にはどんな真相があるのでしょうか。


全治2か月なら、もう完治してると思うのですが・・・

速水もこみち プロフィール


生年月日 1984年8月10日

出身地 東京都

身長 186cm

血液型 B型

お兄さんの速水もこみちさんは有名ですよね。

2005年に人気ドラマ「ごくせん」でデビューし、その後順調に俳優街道をまっしぐら。


そして特技の料理を活かして、2011年からは「MOCO’Sキッチン」に出演し、派手なオリーブオイルを活用した料理で話題になりました。


その後、キッチングッズをプロデュースするなど、いまはもう実業家になっています。


速水さんが料理を始めたのはお兄さんの影響です。
「料理ができる男はモテる」とお兄さんから聞いて料理を始めたそうな。


もこみちさんなら料理が出来なくてもモテそうな気がしますけどね。


では、ここからは表容疑者ってどんな人なのか見ていきましょう。

スポンサーリンク


表久禎(おもてひさよし)プロフィール


芸名 俵尚希(おもてなおひさ)

生年月日 1989年8月21日

出身地 東京都

身長 182cm

趣味 野球、水泳


表容疑者は、今は会社員ですが元々は芸能人だったんです。


2007年CMデビューをし、Yhaoo急上昇検索ワードで1位を取っていました。


速水もこみちの弟、長身、爽やかなルックスで注目を集めていたようですね。


主な出演作品は
「向日葵」「早慶外語ゼミのCM」
ジュノンの別冊「メンズベストヘア400」
おとこのブランドHEROES



色白のイケメンとしてモデル活動をしていたみたいですね。
その頃は芸能界で頑張ると宣言していましたが、3年前に芸能界をやめていました。


今は、ジュエリーのセールスの仕事をしているそうです。


表容疑者が逮捕されたことから、もこみちさんの本名が「表」ということがバレてしまいましたね。

いや、みんなもう知っていたのかな?

スポンサーリンク


表家の兄弟は



もこみちさん
久禎容疑者

という4人兄弟だそうです。
みんな、長身そうですね。


デビューしたての表久禎(おもてひさよし)さんはこんな感じでした。


出典:http://prime-promotion.jp

でも現在はこんな感じです。


かなり、ポッチャリに・・・もう面影がない(泣)


5年前のフェイスブックには、不動産の仕事を始めたと書いてありました。
「年収3000万円を目指す」と意気込んでいましたが、その6日後には「サラリーマンは大変」とこぼしていました。


その後、「最近はモチベが上がらない」「自分を潰すのは難しいと」言う不満をフェイスブックに愚痴っていました。


仕事がうまく行かなかったんでしょうね。
でも父親の話によると「自分から手を出す子じゃない」ということと
速水さんの仕事に影響がないか心配しているそうなので、そんなに悪い人ではないかもしれませんね。


これからどんどん詳しい情報が出てくるでしょう。
まだまだ注目されそうですね。


また何か情報が出れば追記していきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です