席替えで好きな人の隣になりたい!効果のある強力なおまじないはコレ!

スポンサーリンク

クラス替えで好きな人と同じクラスになれた♪

「やったぁ~」
「これで1年間は同じクラスだ!」


好きな人と同じクラスになれた時は、こんな感じですごくうれしいよね。




でもその次にやってくる悩みが…


「どうやって仲良くなろうかな。」
「話しかけるタイミングは?」


これじゃないかな。



「できれば隣の席になりたい」



そうだよね。
隣の席なら、自然に話しかけられるし好きな人との距離を断然ちぢめることが出来るよね。


それなら簡単!


好きな人の隣になれるおまじないをすれば、あなたの願いはバッチリ叶うよ。


隣の席になれば

「ちょっと消しゴム貸して」
「ノートみせてくれる?」


話しかけるチャンスもたくさん出てくるから、あなたと好きな人の仲も急接近するよ!


片思いを両思いをする呪文は以下の記事をチェックしてみてね。

恋愛おまじないの強力な呪文まとめ編!片思いを両思いにするラブラブの呪文とは?




じゃあ、今から好きな人と隣の席になれる強力なおまじないを紹介するから、自分にできそうなおまじないを選んでやってみてね。

スポンサーリンク



ウサギの赤い糸のおまじない


①白い紙にウサギが2匹並んでいる絵を書いてください。

②隣り合っているウサギの耳と耳を赤いペンで線を書いてつないでね。

こんな感じで・・・


③その紙を小さく折りたたんで、机の引出しにしまっておいてね。

誰にも見られちゃだめだよ!

これで席替えの時に好きな人の近くになれるよ。


お願い☆座席表


これは好きな人と近くの席じゃないんだけど、自分の好きな席につけるといわれているおまじないだよ。


①白い紙にシルバーのペンで、教室の座席表を書いてね。

②その中にあなたの好きな席ベスト3を1から3まで順番に書いていこう。

こんな感じで・・・


③その紙を小さく折りたたんで持ち歩くと、席替えの時思い通りの席になれるといわれているよ。

この1~3の近くに好きな人の名前を書き込んでおくと、自分の好きな席の近くに好きな人が来るかもしれないよ。


スポンサーリンク



パンダのおまじない


席替えの日に自分宛てのメールに「パンダ」と9回書いて、近くの席になりたい好きな子を思い浮かべながら送信して保存してね。

そして席替えが終わるまで「パンダ」を唱え続けて。

おまじないはたったこれだけで完了!

きっと好きな人が近くの席に来るよ。


さくらんぼのおまじない


白い紙にさくらんぼの絵を描いてね。

さくらんぼは房からが2つ実が出てるでしょ。


左側のさくらんぼに自分の名前、右側のさくらんぼに隣になりたい好きな子の名前をフルネームで書いてね。

その紙を小さく折って、席替えの日まで常に持ち歩くだけでOK!

これで好きな友達と席が隣になれちゃうかもしれないよ!


未来日記


席替えの3日前に自分のスケジュール帳の席替えをする日付のところに「今日は○○くんの隣の席になれた!」と書いておくだけでいいおまじないだよ。

でもこれは席替えの日があらかじめ、わかってないと出来ないおまじないだから要注意!

空中のA


好きな人の後姿に向かって、誰にも気づかれないように右手の人差指で、空中に「A」の文字を書いてみてね。

そして「心の中で仲良くなれるように」って祈ってね。

席替えやグループ分けで好きな人と近くの席や同じグループになれるよ。

囲いのおまじない


好きな人の近くの席になりたいあなたは、黒いペンで感じの「囲(かこむ)」という字を白い紙に書いてね。

そしたら「囲」の感じの真ん中の四角を赤色で塗り潰して、周りを水色で塗ってね。

この紙をいつも持っていると、席替えをするたびにあなたの方へ好きな人の席が近づいてくるよ。

星座マークにお願い


ノートの最後のページに、自分の星座マークをピンクのペンで書いてね。

その上に重ねて好きな人の星座マークを水色のペンで書いてね。

そして、それを囲むように、きき手の人さし指でハートマークを3回書きます。

最高にうまくいけば隣の席、最高じゃなくても近くの席になれるよ。

星座マークがわからない子は以下の絵を参考にしてね。


赤い糸のリング


まず、赤い糸で左手の薬指に入るくらいのリングを作ってね。

それを席替えの日に学校へ持って行って、席替えの時間になったらそっと左手の小指にはめよう。

注意)リングを誰かに見られたら効果がなくなるので注意して!


席替えのおまじないまとめ


先生によるかもしれないけど、だいたいは1か月ごとに席替えをするんじゃないかな。


少しでもいろんな子と接点を持たせるようにっていう考え方かもしれないけどね。
でもそうすると、好きな人の隣の席になる可能性は1学期間に3回もある!

これってすごくない?
これは絶対、おまじないの力を借りるべきだよ。


先生によっても違うと思うけど、大体はくじ引きなんじゃないかな。
私の時は、先生が年季の入った割り箸を人数分持ってきた。

割り箸には1~36までの番号が書いてあって、黒板には36個の四角の中にランダムに数字が書いてあって、自分が引いた割り箸の番号の席に机ごと移動という感じでした。


先生が決めるという意見もたくさんあったよ。


好きな人が近くにいると何かと接点が多くなって仲良くなれるチャンスが増えるからね。
ぜひ自分に合ったおまじないを一つ選んで試してみてね。


おまじないは100%じゃないけど、信じることで叶う確率は高くなるといわれているよ。
詳しくは以下の記事をチェックしてみてね。

おまじないは意味がない?叶えるためのたった5つの方法を伝授!




おまじないの効果があったらコメント欄から教えてくれたらうれしいな。

スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です