恋愛おまじないの強力な呪文まとめ編!片思いを両思いにするラブラブの呪文とは?

スポンサーリンク

 
私は片思いしている普通の女の子。
大好きな人(彼)の事で胸がいっぱい。

・彼と毎日お話をしたい
・もっと仲良くなりたい
・私の事を彼に意識してほしい

私だけドキドキしているなんてズルいよ (≧Д≦) 


あなたは上のような気持になりませんか?



恋愛の呪文やおまじない

私と似ているよ。。
私も同じだよ。。

って思った人は付いてきてください。


だって、今日お伝えする『恋愛のおまじないで強力な呪文』を覚えてコッソリ使えば、大好きな彼があなたの事に気づくこと間違いなし。




彼に意識してもらえたら、あなたのやることはたった1つだけ。そう「行動」です。



勇気を出して、大好きな彼に自分を積極的にアピールしていきましょう。
彼にアピールできないと、あなただけドキドキしている「一方通行」の状態です。


でも、逆にアピールを積極的にするとどうなるでしょうか?



実はですね、あなたの好意が彼に届くと、彼(男の子)はその好意がすごく気になってしまうのです。

そのため、あなたの好意をアピールすることで「お互いドキドキ」になる確率は上がるという仕組みです。


そばにいる時間が長くなったり、よく話をする女の子の方が、彼も気になるよね。

そうなるようにがんばろー!

あなたがどんな女の子か彼にわかってもらえれば告白される可能性も高くなるよ!
それにあなたから告白した時もうまくいくよ!



なのでまずは、最初の1歩彼に気付いてもらうことが大事




さてさて、心の準備は出来ていますか?

これから、まだ片思い中のあなたを彼の頭の中で意識させるための「強力な呪文」をた~くさんご紹介していきます。

でね、好きな彼にあなたを意識させたら次のステップに進みましょう。



  • 片思いから両思いになるおまじないはこちらをチェック!
恋愛のおまじない片思い編!告白して両思いになれる強力な方法とは?



あなたと彼がラブラブの関係になるには「彼かあなたかどちらかが告白」しないとダメですよね?
でも大丈夫。
あなたから告白するケースも想定して、実は「彼に告白する呪文」を最後に載せておきましたよ。


好きな人と仲良くなれたら、思い切って告白してみてね。


いっぱいあるので、自分が覚えられそうな呪文を覚えて使ってみてください。

スポンサーリンク


彼に意識してもらえる呪文集


まずは、片思い中の女の子のために、彼にあなたの存在を分かってもらうおまじないから紹介するね。


①彼と同じ委員になる呪文


「マリオネット、マリオネット、マリオネット」

新学期が始まると委員を決めるよね。

好きな人と同じ委員をすると、いつも一緒にいられるし、話をする機会も増えるはず!
気持ちもぐっと引き寄せられます。

まだ片思いの人なら絶対、唱えるべき呪文ですね。

注意)唱えるときは彼の方を向いて、心の中で言ってみてね!

これを唱えて、同じ委員になれたという体験談もありますよ~


②彼とラブラブになれる呪文


「愛を伝えるネコの女神バスト様、私と好きな人との間にも恋の季節をお与えください」

ネコの鳴き声を聞いたらこの呪文を唱えてお祈りしてください。

きっと彼の方からアプローチしてくれるはずです。


③彼に気持ちを気づいてもらえる呪文


「イクシアット」

この呪文を彼の背中に向かって、小さな声で囁くように唱えてみましょう。

これを繰り返していると彼から声をかけてくれるようになります。

だまされたと思って一度試してみてね。


スポンサーリンク



④彼と目があう呪文


「マウゲア!」

好きな人が自分の方を見たらすかさず、この呪文を念じてください。

バンバン目が合うようになりますよ。

目があったら、ちょっと微笑んでみてね。

そうしたら彼の方が逆にドキッとして意識してくれるようになるかも!

バンバン目が合うということは彼は「この子ってもしかしていつも僕の事見てる?」って思うでしょ!

そうなれば、彼もあなたの事を意識しだします(*⌒∇⌒*)


⑤彼が振り向く呪文


「イム・ルチヘ!」

彼があなたの前を歩いていたら、素早くこの呪文を唱えてみてね。

すると不思議にテレパシーが届いて彼がこっちを向いてくれます。

振り向いてくれたら、すかさず笑顔で対応してくださいね。

女の子は笑顔が一番かわいい(⌒-⌒)ニコニコ…

スポンサーリンク


⑥彼をドキッとさせる呪文


「キスキス」

彼と目があった時に、右手で左手の耳たぶに触りながらこの呪文を唱えてみてね。


右手で左の耳たぶを触っているしぐさって、あまり見ないですよね。

「なんだか、この子気になる・・・」って彼があなたを見る目が変わってきますよ。


⑦彼が気にかけてくれる呪文


「風に舞う萩(はぎ)の下葉(しもば)の露宿(つゆやど)る月」

これは俳句のようですが、彼の姿を見つめながら、この呪文を小さい声で3回唱えてください。

これをずっと続けると彼はあなたの事を、気になる存在として意識するようになりますよ。

月のパワーを借りている感じですね。


⑧好きな人が振り向く呪文


「我は虎、いかになくとも犬は犬、獅子のはがじめ、恐れこらやめ」

彼の後姿を見ながら、この呪文を彼に向って小さい声で唱えてみてね。

彼が振り返ってあなたに気付くはず!

この呪文は覚えるのが大変そうだねヾ(ーー )ォィ


⑨カレに声をかけるきっかけができる呪文


「フルベラユラユラ、私の恋よ好きな人に伝われ」

バスや電車の中の通学途中でカレの近くに立てたら乗り物の揺れに合わせて揺れながら、この呪文を心の中で唱えてみましょう。

近いうちに彼と話すきっかけができるよ。

乗り物が揺れたときに「あっごめんなさい。」ってあなたから言うと「カワイイ!」ってなるかもm( ̄ー ̄)m


⑩好きな人と話ができる呪文


「ラン・ロン・ロン・私の気持ち、好きな人に伝われ」

彼とすれ違った時にこの呪文を心の中で唱えてみてね。

きっと彼と話すチャンスが訪れるよ。

その時はそのチャンスを最大限に生かすこと!忘れないでね(笑)


⑪彼との恋のチャンスが来る呪文


「水の精霊ウンデーネさま、○○くんと2人きりになれますように」

洗面器などにためたお水に手を浸して、この呪文を唱えて、彼のそばに行ってみましょう。

彼と話すチャンスが生まれるはず!

精霊の力を借りるおまじないです。


恋愛呪文おまじない

告白して成功する呪文集


さあ、ここからは彼との距離が近くなって「イザ告白!」というあなたに贈るおまじないです。

彼があなたを意識していると確信したら、もう一歩、行動してみてくださいね。

きっとおまじないが助けてくれますよ。


①告白でOKがもらえる呪文


「シウア・クシアン・ディウン・カエット」

彼に告白する1時間以上前に、お気に入りのコロンをつけてこの呪文を唱えてください。

きっとあなたの思いが香りにのって、彼に届きますよ。

彼に「この子いい匂いがする」って思わせればこっちのものです(*^.^*)


②緊張しないで告白できる呪文


「カーコ・フーコ・シーク・エーオ」

さあ、あなたはこれから彼に告白します。

緊張してますよね。

でも大丈夫!

この呪文を小さな声で唱えてみてね。

あがらずに自分の気持ちを素直に伝えることができますよ(゚∇゚*)

スポンサーリンク


③彼に話しかける勇気がでる呪文


「ミワリソヤサククク」

心の中で3回この呪文を唱えてみてね。

そして深呼吸をして「○○くん」と声をかければバッチリうまくいくよ~

話しかけることができれば、後はしっかり自分をアピールしてね。
(しすぎは駄目だよ~)

④彼と楽しく話せる呪文


「スマーイル」

彼と話す前にこの呪文を7回、声を出さなくていいので口だけ動かして唱えてください。

会話が盛り上がって彼と楽しい時間を過ごすことができるよ。

楽しい時間をすごせたら、次のデートの約束もしちゃいましょう。

きっと彼も断らないはず!



恋愛の呪文まとめ


いかがでしたか?

今回は片思いの彼に気付いてもらう呪文や告白するための呪文をたくさん集めてみました。



まずは

・あなたの存在を彼にわかってもらう
・仲良くなる
・告白する


この順番を守ることですんなり、好きな人とラブラブになれるよ。

ぜひやってみてね。



私も気になる人ができた時は、呪文を唱えたことがあります。

でも心のどこかでおまじないに頼りすぎていたことを知りました。

おまじないは最後の手段で、一番大事なのは自分の努力です。



女の子って好きな人ができると、オシャレに気を使ったり、普段の身のこなしに気を使ったりして少しずつ綺麗になっていくもの。

そうやって自分を磨いていると、自然と彼の方があなたを意識しだします。



心配しないで!

おまじないを叶いやすくするためにはコツがあります。

それは以下の記事をチェックしてみてね!

おまじないは意味がない?叶えるためのたった5つの方法を伝授!



うまくいけば、体験談をコメントしてくれると嬉しいです。





スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です