復縁&仲直りのおまじないで強力な効果!簡単な17個の方法をご紹介!

スポンサーリンク

つまらないことで彼と喧嘩してしまった。
意地を張って彼に謝ることが出来ない。
でも、本当は好きだから復縁&仲直りしたい・・・


あなたはそんな経験をしたことがある?


私はあります(笑)

売り言葉に買い言葉で、ついきつく言ってしまって後悔したことは何度かある。



でもなかなか素直になれないんだよね。
そのうち、連絡しにくくなって本当に別れてしまう・・・


「まだ好きなのに・・・別れたくないよ。」



そう思っているあなたに贈るおまじないだよ。


「後悔、先に立たず」って言うでしょ!
後で後悔しないように、おまじないの力を借りて素直になってね。



おまじないは信じることで叶うといわれているよ。


  • 以下の記事をチェックしてからおまじないをやってみてね。

復縁&仲直りのおまじないで強力な効果!簡単な17個の方法をご紹介!




今回は復縁&仲直りに効果的なおまじないを紹介するね。

自分に合ったおまじないをひとつだけ選んでやってみて!
きっとおまじないの神さまが味方してくれるよ((´゚∀゚`))

スポンサーリンク


復縁&仲直りのおまじない17選


これから復縁したい彼や仲直りしたい彼との強力なおまじないを紹介するけど、おまじないは100%じゃないからあなたも努力してね。

ラベンダーの花吹雪



ラベンダーのおまじない

白い紙の真ん中に彼のプリクラや写真を置いてそこにラベンダーのポプリと、塩をひとつまみ混ぜたものを巻きながら「○○くんについた浮気の虫、早く彼から離れなさい」と唱えてね。

あなたと喧嘩して他の女の子に心が移ってしまった彼の心を取り戻す事が出来るよ。

あなたと彼は元通り!


戻ってリンリン





銀の鈴に黒いペンで彼の名前を書いて、緑色の糸を結んでね。

その鈴を自分の家の下駄箱に画びょうでとめて「彼に素敵な恋がやってきますように」と唱えてね。

これでまた、彼は簡単にあなたに恋をするようになるよ。

月の合わせ鏡



これも簡単に出来るおまじないだよ。

まずは鏡を2つ用意してね。

1つには彼の名前、もう1つには自分の名前をそれぞれ黒ペンで書こう。

そして彼の名前を書いた鏡に月の光を当てて、それを自分の名前の鏡に反射させたら、その光を自分の眉間に当てよう。

そして目を閉じ「○○くんの心が私に戻りますように」と念じれば彼の心はあなたに戻ってくるよ。

強力なおまじないだから、ぜひ試してみてね。


おまもりトランプ



スペード、ハートのA
スペードのAを見つめて「スペードのAのトゲを抜き、愛が蘇りますように」と唱え、そのカードを破ってしまおう。

そして、同じ組のトランプのハートのAをおまもりにして、彼にさりげなく話しかければ彼の愛が蘇ってあなたに戻ってくるよ。

簡単で誰にもばれないから絶対するべきおまじないだよ((´∀`))


トイレでリセット


彼とつまらない誤解で喧嘩してしまった。

そんなあなたには、喧嘩してしまったこと自体を水に流すおまじないがオススメ!

トイレで水を流しながら「○○くんの誤解よ消え去れ」と3回唱えてね。

そして誤解を解くように努力をすれば、彼へ気持が伝わって元通り仲良くなれるよ。

誤解を解くのは簡単じゃないかも知れないけど、本当に彼の事を好きならここはがんばってみてね。

スポンサーリンク



彼のハート囲み


彼とのプリクラや写真を用意してね。


そして赤ペンで彼の顔の部分をハートで囲んでみて。

そのプリクラを月の光にかざし「月の女神さま、私と彼の恋を照らしてください。○○くんから連絡がきますように」とお願いしてみて。

きっと月のパワーをもらえるよ。

お月様は、女子の味方だから安心して頼ってみてねヽ(*゚∀゚*)ノ


ラッキー★手相


右の手のひらの頭脳線と感情線の間に、赤いペンで小さく星を書いてね。


そしてその手を彼に向けて振り、明るく話しかけてみて。

近いうちに彼から誘ってくるはずだよ。


2人の名前ならべ


彼とあなたの名前を交互に合わせて合計100回書いた紙を持っていると、彼から話しかけてくるようになるよ。

こんな風に


紙やペンの色は何色でもいいよ。

注意)100回書けるかどうか、紙の大きさをよ~く見極めてね。

書くだけだから簡単だよね!


スポンサーリンク



グリーンの伝言



グリーンの伝言おまじない

小さなグリーンの鉢植えを用意してね。

水曜日の夜に鉢植えを月明かりの下に出してパワーを注入してみて。

注意)月が出てなくても大丈夫!

鉢植えを手に持って、メールがほしいなら1回、電話がほしいなら2回瞬きをしてね。

その鉢植えを部屋の東側に置けば強力なおまじないは完了!

近いうちに彼から連絡が来るよ(( ^∀^ ))


シャンプーリセット



シャンプーリセット

シャンプーで髪の毛を洗う時に、手のひらに丸を書くようにシャンプーを出してね。

気持ちを集中させたら、頭の後ろから髪の毛を洗って。

そしてシャンプーを洗い流す時に、心の中で彼の名前を7回唱えてね。

2人の心のわだかまりがスーッと溶けていくような気がしたら彼とはもう仲直りできるよ。

強力なおまじないだけど、あなたから折れる事が大事だよ。


数字の輪


便箋の真ん中に彼の下の名前のイニシャルを書いて、それを囲むように彼の電話番号を1回書いてね。

便箋を4つに折って電話の下に入れておこう。

きっと近いうちに彼から連絡が来るよ。

その時はあなたも素直になってね。


左手のメッセージ


彼にひどいことをしてしまった時には、ボールペンで左手のてのひらに「○○くん、ごめんなさい」と書いて、その手を彼のイスにあて、心の中で「ごめんなさい」と3回唱えてね

そして、心の底から彼にあやまって。

きっと強力なおまじないの神様があなたに味方してくれて、彼にあなたの気持ちが伝わるよ。


東西南北の紙


「彼が最近、なんだか冷たくなった」と感じたら実行するおまじないです。

四角い紙に「春夏秋冬 東西南北」と書いて時計回りに彼の年の数だけまわし、その後あなたの年の数だけまわそう。

そしてその紙を破いてすてればおまじないは完了!

これであなたと彼は昔のように仲良くなれるよ。


時を戻す写真


彼との仲を戻したい時はこのおまじないがピッタリだよ。

彼の名前を白い紙に書いてね。

その下に彼と一緒に写っている写真やプリクラを置こう。

時を戻すおまじない

深呼吸をして「時よもどれ」と3回唱え、紙を下の写真と一緒に裏返しにしてね。

裏返しになった写真を見つめながら彼の事を考えてみて。

そして、彼にメールかラインをしてみてね。

気まずかった二人の仲は簡単に元通りになっているよ(( ^∀^ ))


香水の呪文


コロンのおまじない
右手の小指に香水をつけ、その右手を左側の胸にあてて「ヴァリー・ヴァリー・オブラザリー・リリィー・ササミュラー」と3回唱えてから願い事をしてね。

「彼と仲直りできますように」
「彼から連絡が来ますように」
「彼と元通りになれますように」


など・・・

小指の香水の香りが消えるころから少しずつ、願い事が叶い始めるよ。


コイン投げのお願い


コイン型のチョコって知ってるよね。


駄菓子屋さんに行ったらバラで買えるから、それを1枚買ってきてね。

そして銀紙が破れないように中身のチョコを取り出して、包み紙を丁寧に元に戻したら開かないようにセロハンテープで止めよう。

チョコは食べてOK!←ここが嬉しい。゚(゚^∀^゚)゚。

満月の夜に、ベランダや庭に出てコインを左手にもち「彼と復縁できますように」と3回、口に出して唱えてね。

まわりに誰もいないことを確認したら、そのコインを肩越しにうしろへ投げよう。

投げたコインはひろって、願い事が叶うまで大事にしまっておいてね。

これであなたの願い事は叶うようになるよ((*´∀`*))

スポンサーリンク


ごめんねのカード



白い紙に「ごめんね」を書いて、それぞれの文字を丸く切り取ってね。

目を閉じて、4枚の「ごめんね」の紙を3回並べ直してみて。

たまたま「ごめんね」の順に並んだら、相手も謝ろうとしている印だから、あなたから折れて話しかけてみてね。

3回並べ直してもバラバラだったら、時間がたつごとに二人の仲はこじれてしまうよ(≧Д≦)

どうしても彼と仲直りしたかったら、自分から勇気を出して謝ってね^^


最後に・・・


今回の復縁&仲直りのおまじないはどうだった?
少しはあなたのお役にたてたかな?



意地を張っていても仕方ないよ。
本当に彼が好きなら素直になったもん勝ち!



後で後悔しないようにね。



私も中学の時に好きな人に「好き」と言えなくて今でも後悔してる。

彼の友達が何回も「あいつの事好きだろ?」って聞いてきたけど、ずっと意地を張って「好きじゃない」って言い続けた。

あの時、「好きだよ」って言っていたらどうなっていたんだろうって考えることがある。



おまじないは100%じゃないけど、心が素直になる手助けは出来ると思うよ。


彼から告白してほしい人はこちらの記事をチェック!

強力な恋愛のおまじない!lineやメールで確実に告白される方法!




おまじないをして効果があったらコメント欄から教えてね。


スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です