恋愛のおまじない!出会いに強力な効果がある3つのおまじないをご紹介!

スポンサーリンク

「彼氏が欲しいけど、なかなか出来ない。」

「素敵な恋がしたいけど、理想の人に出会えない。」



恋愛 おまじない 彼氏

そんな悩みを抱えている女子は多いのではないでしょうか?

もしかしてこれを読んでいるあなたもその一人ですか?

だったら安心してください。

これからお伝えするおまじないは、素敵な人に出会えるおまじないです。

このおまじないがあなたの恋の未来に手を貸してくれますよ。

待っているだけではなく、自分から恋を見つける努力をしてみるのもいいかもしれませんね。

恋愛は積極的に!

これから3つのおまじないをご紹介します。

あなたの好きな方法でやってみてくださいね。

スポンサーリンク

恋愛に効くおまじない3選

一度に3つ試すことはやめてください。

なぜ一度に3つ、試してはいけないかは以下の記事をご覧ください。

おまじないは意味がない?叶えるためのたった5つの方法

それでは行ってみましょう~

鏡のおまじない

女性は恋をすると美しくなると言われています。

素敵な男性をGETするには、まずはあなたが素敵な女性になることが先決です。

アイドルや芸能人にはオーラがありますよね。

あなたもそんな素敵なオーラを放つ女性になりましょう。

このおまじないはあなたが素敵に光り輝く人になれるおまじないです。

用意するもの

・鏡

・同性のなりたいと思う憧れのアイドルの写真

スポンサーリンク

やり方

①いつも見る洗面所などの鏡の左上にアイドルの写真を貼る。

②毎日鏡を見るたびに「憧れの○○さんのようになれますように。セナポス・ターフィタ・エスタモス・バーフィタ・ノターリン」という呪文を鏡に映った自分にかけます。

③毎日、これを繰り返します。

注意:呪文を覚えられないときは紙に書いて読み上げてもオッケーです。

赤いバラのおまじない

バラの花言葉は「情熱的な恋」です。

恋にあこがれているあなたは、バラのおまじないで理想の相手を見つけましょう。

用意するもの

・鏡

・赤いバラ 1本

やり方

①鏡の前にバラを飾る。

②理想の相手を頭に思い描きながら鏡の中の自分を見る。

「恋を叶える聖女バルバラさま、私に素敵な恋をお授けください。」と祈ってください。

このおまじないをした後は、周囲の人をよく見てくださいね。

今まで気にもかけていなかった人の中に理想の人がいるかもしれません。


スポンサーリンク


白い羽のおまじない

理想の恋に出会いたいなら、白い羽のおまじないをしましょう。

月のパワーが宿った羽があなたに素敵な出会いを運んできてくれますよ。

用意するもの

・白い羽 1本

(公園に落ちている鳩の羽、または手芸屋さんでも売っています)

・赤い木綿糸(縫い糸でいいです)

やり方

①羽を綺麗に洗ってよく乾かします。

②願いを込めながら、羽の根元に赤い糸をしっかり巻きつけます。

③月の光に羽をかざし「月の神様、素敵な出会いをください。」とお願いします。

④その羽をお守りとしてカバンなどにつけます。

注意:羽は出来るだけ目立つ場所につけることがポイントです。

出来たら満月の時の方が、月のパワーが強いと思います。

2017年の満月の日は以下の記事に載っています。

2017年、最良の日

まとめ

いかがでしたか?

いい出会い、素敵な恋愛を望んでいるあなたのために3つのおまじないをご紹介しました。

3つ、一度にするのではなく、ご自分に合ったおまじないを1つだけ実行してみてくださいね。

その選んだおまじないを継続することも大切です。

もしおまじないがかなった時にはご一報くだされば嬉しいです。

素敵な出会いがあることをお祈りしています。

スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です