恋愛の強力な絆創膏のおまじないで両思いに!小指、親指の効果の口コミもご紹介

スポンサーリンク

簡単にできる絆創膏のおまじないで両思いにっなったって人はたくさんいるはず!
「絆創膏のおまじないで両思い?」

おまじない 絆創膏 両思い
そうなんです。


結構、有名な両思いになれるという口コミがあるおまじないです。
簡単だけど強力な効果があるらしい。


でもまだ知らない人もいると思うので、今回はこの絆創膏のおまじないを丁寧に解説します。


このおまじないをしても効果がなかった人は、もしかしたら貼る指を間違えているのかもしれませんよ。


よーく読んで、間違えないようにこのおまじないを実行してみてね。

このおまじないをして効果があった口コミも載せています。
それでは行ってみましょう~♪



絆創膏のおまじない


結構、身近にある絆創膏。
それを使った簡単なおまじないです。
指に貼るだけなので、誰にもばれません。

用意するもの


絆創膏のみです。

貼り方


おまじない 絆創膏 恋愛
ここからが重要!


まず手をきれいに洗って、水気を完全にふき取ってね。
濡れてると絆創膏がくっつかないし、すぐにはがれやすくなるのでここは丁寧におこなってね。


そして絆創膏を貼るのは左手です。


あなたの願い事に応じた指に貼る事が大事!
貼る場所を間違えると効果がないのでここは要注意だよ!



  • ラインやメールで告白されるおまじないはこちら。
強力な恋愛のおまじない!lineやメールで確実に告白される方法!


ここからはどの指にどんな意味があるのか、一つずつ説明していくね。

親指


この指はすでに両思いになっている人が貼ると効果的かもしれません。

「彼に悪い虫がつかないように」という願いを込めて貼る指です。


モテる彼なら、なおさら不安になりますよね。

彼にその気がなくても可愛い女の子が近づいてきたら・・・
そんな心配をしている子は、絆創膏を親指に貼ってね。


中指と薬指


夢占い 車を運転する夢
この指は片思いの人にオススメ!

どっちの指でもいいので「両思いになれますように」という願いを込めて貼る指です。

どっちか1本の指でもいいけど、決められない人は両指に貼ってもいいと思うよ(笑)

ただし、おまじないをしている事がばれやすくなるかもしれないけどね。
その辺はうまくごまかそう!

スポンサーリンク


小指


この指は両思いの子も片思いの子も両方に共通する指です。

なぜかと言うと「彼に会いたい」という願いを込めて貼る指だからです。

約束をする時に、指切りする指だからね。

両思いでも片思いでも、好きな人には会いたいと思うのが普通!
会いたくなったらすぐに試してみてね。


以上が各指の説明です。
あなたの願い事に応じた指に絆創膏を貼ってみてね。


ここで疑問がありませんか?

「なぜ人差し指には貼らないの?」

そう!人差し指の説明がなかったですよね。

この指は縁が切れると言われているんです。
なのでこの指には絶対に貼らないように!


注意点
この絆創膏のおまじないは1日1回だけです。
一度貼ったら3日間は剥がさないように!
もし途中で剥げた時は、また最初からやり直してね。


成功した人の口コミ


ではここからは実際、このおまじないをして成功した人たちの口コミをご紹介しちゃいます。


 
塾の先輩にすごくかっこいい人がいるんです。

それでこの絆創膏のおまじないをして塾に行ったら、今まで一度も話した事がなかったのに彼の方から「指、怪我してるの?」って聞いてきました。

その後、彼の友達と一緒に話が盛り上がってアドレス交換してくれたし、もう夢みたい!
ちなみに絆創膏は薬指と中指の両方に貼っちゃいました。

 
マジで効きますよ。

日曜日になんとなくこのおまじないを思い出して小指に絆創膏をして出かけたら、本当に外で偶然好きな人と出会えちゃった。

マジかと思って思い切って声をかけたら、学校のときとは全然違ってたくさん話せました。
このおまじないは絶対に効くから試してみてね。

 
友達が転校した彼の事が心配で親指に絆創膏を貼っておまじないをしたそうです。
彼はこっちの学校にいるころからかなりモテていました。
で、おまじないをかけた後、急に彼から電話があって「今度の土曜日に遊ぼう」と言われたそうです。

元のクラスの友達と一緒に合うのかなーっと思っていたら彼が一人で待ってて「もっとずっと一緒にいたいんだけど、付き合わない?」って言われたそうです。

「頭が真っ白になって鼻血がでそうだった」
と友達が嬉しそうに報告してきました。


う~ん!これはかなり強力なおまじないっぽいですね。
でも叶った人は、それなりに強く願っていたはず。
おまじないは強く信じることが大切だからね。



他にも恋愛の強力なおまじないはあるから、自分に合ったおまじないを試してみてね。
恋愛の強力なおまじない!消しゴムで両思いになれる効果倍増の方法


最初から

「本当に叶うのかな?」
「効果あるのかな?」


って少しでも疑う気持ちがある人は叶わない可能性があるよ。
本当に彼の事が大好きで絶対、両思いになりたい人は今すぐに試してみてね。


くれぐれも貼る指を間違えないように!

恋愛に効果的な絆創膏のおまじないのまとめ


もう一度、まとめておくね。

親指・・・彼に悪い虫がつかないように
中指&薬指・・・両思いになれますように
小指・・・彼に会えますように

※人差し指には貼らない!


以上、絆創膏を使ったおまじないをご紹介しました。
いつも言っている通り、信じる気持ちがおまじないの効果を倍増させてくれるよ。

そして、誰にも言わない事!
もしおまじないをして効果があったら、コメント欄から教えてくれたら嬉しいです。


今回は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

おすすめ記事