強力なおまじないでクラス替えに奇跡が!仲のいい友達と同クラになる4つの方法とは?

スポンサーリンク

もうすぐ新学期が始まりますね。
新学期といえばクラス替え

クラス替えといえば・・・
そう、仲のいい友達と同じクラスになれるかどうか
これってすごくドキドキしますよね。


「仲のいい友達と一緒になりたい!」
「誰も知っている人が一緒じゃなかったらどうしよう」



その不安よくわかります。


クラスは1年間続きますからね。
誰と同じクラスになるかで、その後1年間ハッピーに過ごせるかどうかが決まる大事な瞬間です。



私もクラス替えの時はいつもドキドキしていました。
でも私は、おまじないをして仲のいい友達と同じクラスになれましたよ。



あなたにも、そのおまじないをこっそりお伝えしますので、ぜひぜひやってみてくださいね。



今回はクラス替えに効果を発揮する、とっておきのおまじないをご紹介します。
ただし、このおまじないをしていることは誰にも言わないで秘密にしてくださいね。


それでは行ってみましよう~

スポンサーリンク


友情のしおり


仲のいい友達と同じクラスになれるように、心を込めてしおりを作って友達にさりげなく渡すおまじないです。

友達がしおりを持っていることで、一緒になれる可能性が高くなりますよ!

簡単に作れるので、早速実践してみてくださいね。

用意するもの

・厚紙
・ペン
・包装紙
・リボン

作り方


①厚紙を13cm×4cmにカットしたものを2枚作ります。

②それぞれの裏と表に小さく「FRIEND」と書き込みます。


③厚紙の上に綺麗な包装紙を張り付けます。

④一番上に穴を開けてリボンを結びます。

⑤同じクラスになりたい友達から本を借りて、返す時にこのしおりを1枚はさんで返してください。


もう1枚は、自分のお気入りの本に挟んで持っていてくださいね。


心をこめて作った同じしおりを二人で持っていることで、きっと同じクラスになれますよ。
そしてクラス替えが終わった後もこのしおりを持っていると、ずっと仲のいい友達でいられるよ!



  • 恋愛のおまじないはこちらをどうぞ!

強力な恋愛のおまじない!lineやメールで確実に告白される方法!



四葉のクローバー



これは有名なおまじないですね。

用意するもの

・白い紙
・緑のペン

やり方


①白い紙に四葉のクローバーを書きます、

②四葉の葉に一緒になりたい友達の名前をフルネームで書きます。
(4人まで書くことができますよ)

③その紙を小さく折って、自分の筆箱に入れておきましょう。

注意)この紙を誰かに見られると効力を失います。



四葉のクローバーを見つけると幸せになるといわれていますよね。

きっと四葉があなたに幸せを運んできてくれますよ(*´∨`*)

スポンサーリンク



ネームonネーム


このおまじないも超簡単です。

用意するもの


・2枚の白い紙

やり方


①2枚の紙の1枚目には友達の名前を書いてね。

②もう1枚には自分の名前を書きます。

③その2枚の紙を名前が向かい合うように重ねてください。

④その紙を2つ折りにして、クラス替えの日まで机の引き出しに閉まっておいてください。



きっと仲のいい友達と同じクラスになれますよ。

桜の花のおまじない



新学期といえば桜のシーズンです。

桜のパワーを借りたおまじないをご紹介しますね。

用意するもの


・桜の咲いた枝 1本(公園のものを勝手に折らないでくださいね)
・白い紙 2枚

やり方


①桜の枝を花瓶に入れます。

②1枚目の紙にあなたの名前を書いてください。

③もう1枚の紙に一緒のクラスになりたい友達の名前を書いてね。

④2枚とも、桜の枝におみくじのように結んでください。



これで同じクラスになれたという報告もありますよ。

おわりに


いかがでしたか?

友達と同じクラスになれるおまじないはいくつかあります。


一度に全部試さないで、自分に合ったおまじないを一つだけ思いを込めて実行してみてください。
一度にたくさんのおまじないをすると効力が分散されるので、必ずどれか一つに絞ってくださいね。



おまじないは、強く信じると叶うといわれています。
でも100%ではないので、自己判断で行ってくださいね。



  • おまじないが叶いやすくなる方法はこちらをどうぞ。

おまじないは意味がない?叶えるためのたった5つの方法を伝授!




くれぐれも誰にもばれないようにね!
最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です