恋愛おまじないで強力なのは?好きな人から告白される秘密の10個

スポンサーリンク

「好きな人に告白されたい!」

そう思っている女の子はたくさんいるよね。

自分から告白するより、彼の方から告白されたいと思うのが乙女心。


わかります。その気持ち。

それに普段から仲がいい彼なら、なおさら自分から告白しにくい・・・


「もしかしたら私の事好きなのかな?」
「私の事、どう思っているんだろう」
「彼の気持ちがわからない」


好きな人が出来ると悩みごともたくさん出てくるよね。


「自分から告白して振られたら怖い」
「今の友達関係を壊したくない」


そんな悩みを持っている女の子は、今回の「好きな彼から告白される強力なおまじない」がピッタリ!



好きな人から告白されるなんて、まるで夢のようだよね。


今から紹介するおまじないをすると夢じゃなく現実になるかも! 



ドキドキしてきたかな?

でも大丈夫。

だって、これから恋愛編の強力なおまじないを10個、厳選してご紹介するから(´▽`)

自分に合うおまじないをひとつだけ選んで、やってみてね。

スポンサーリンク




好きな人から告白されるおまじない10選


おまじないは強くイメージしながら行うことが大事だよ。

それも1度だけじゃなく何回も何回も思うこと!

そうすればきっとあなたの願いも叶うよ。


①ヘアピン★マジック


仲はいいけど、友達以上恋人未満。

「もういい加減、好きって言ってよ」って思っている女の子にピッタリのおまじないがコレ!


好きな彼とデートする前の日って何を着ていこうかな~って悩むよね。
  1. デートする前の晩に、悩んで決めたその服の上にヘアピンで彼の名前を並べて作ってね

  2. それは一晩そのままにしておいて。

  3. 次の日はその服を着て、彼とデートに出かけると彼の方から告白してくれるよ。

ヘアピンを何本か髪の毛に止めていくとさらに効果がアップ!

願いがかなった後もヘアピンは大事にしまっておいてね。


彼と喧嘩をしたときにそれで髪を止めるとすぐに仲直りできるよ。

なんとなく、私の事を好きなんじゃないかなって思っている女の子は試してみてね。



  • 消しゴムを使った簡単だけど強力なおまじないはこちら!

恋愛の強力なおまじない!消しゴムで両思いになれる効果倍増の方法



②ハートのネイル


大好きな彼と仲は良いんだけど、彼があなたの事を女の子としてみてくれない。

そんな時に試すおまじないです。
  1. 左手の小指の爪に透明のネイルでハートマークを書いてね。

  2. 気になっている男の子を見かけたら、左手の小指を右手のヒジに軽くタッチしよう。

    そして「1、2、3」と心の中でかぞえてから指を離して。

そうすれば女の子パワーがアップして彼のハートを刺激するはずだよ。

彼もきっとあなたの事を女の子として意識し始めるよ。


スポンサーリンク




③消しゴムのおまじない


おまじないではよく消しゴムを使います。

身近な文房具だからかな(´∇`*o)

やり方はとても簡単。

あなたが普段使っている消しゴムの先にピンクのペンでハートを書いてね。


その面を使い切ったら、今度は逆側にも同じようにハートマークを書いてみて。

両方の面を使いきるころには、彼の方からあなたに告白してくるよ。


④ポーラスターへの願い




これは妄想を真実にしてしまう不思議なおまじない。

彼とあなたが付き合うまでのストーリーを考えて、北極星を見つめながら

「ポーラスターは願い星。○○くんと話すチャンスが出来ますように」
「○○くんと一緒に帰れますように」
「○○くんと手がつなげますように」
「○○くんとデートできますように」

と少しずつ、あなたが作ったストーリを願い事にしてステップアップしてね。

そのストーリー通りに彼と仲良くなって、最後は告白されるようになるよ。

スポンサーリンク


⑤告白ラブネイル



恋愛おまじない ネイル

好きな彼に告白してもらいたいって強く願う女の子はこのおまじないを試してみてね。

左手の小指のツメに薄いピンクのネイルで彼のイニシャルを書いて。

それが乾いてから、その上にもう一度同じネイルを塗ってね。

きっと彼から告白されるよ。

ネイルを塗り重ねるから、誰にもばれないおまじないだよ。


⑥フレイヤの女神にお願い



恋愛おまじない 花

お花は女の子を可愛く見せてくれるよね。

毎日、花のモチーフのヘアアクセサリーを髪の毛やバッグにつけてね。

そして「愛と美の女神、フレイヤのように」と唱えてみて。

あなたの注目度がアップして、彼から告白してくる日も近くなるよ。


⑦歩調合わせの恋魔法


このおまじないは2週間で成功したっていうクチコミもあるおまじないだよ。

歩いている彼の後ろについて、歩調を合わせて歩いてみて。

そして心の中で「好きです」と強く念じてね。

彼を追い越しながら「おはよう」と声をかけよう。

これを2週間続けてみて!

そして2週間後に2人きりになるチャンスを作ると彼からきっと素敵な言葉を聞けるはずだよ。

それはもしかしたら「好きだよ」っていう恋の告白かもしれない。


⑧ハートストーンの家囲み


河原にはたくさんの小石が落ちてるよね。

その中からなるべくハートに近い小石を4つ拾ってね。

そしてすべてに、赤色のペンで自分の名前のイニシャル(下の名前)を書いたら、彼の家を囲むようにその石を4スミにおいてきて

これで彼はだんだん、あなたを好きになって告白してくるよ。


⑨ローズマジック



バラの花

バラの花言葉は「愛」と「美」

それを利用したおまじないです。

家を出る前に必ず見る鏡ってあるよね。

たとえば玄関とかに。

その鏡の4スミにバラのシールを張ってね。

そしてその鏡を見るたびに「今日も笑顔が可愛い♪」と自分のいいところを褒めまくります。

これを繰り返していると、自分の潜在意識が目覚めて自信を持てるようになるよ。

自信を持てば輝けるし、好きな人にもどんどん話しかけられるよね。

彼との距離が縮まって、好きな人から告白されるかも。

スポンサーリンク


⑩逆さ呪文


これは、呪文を唱えて彼が自分に告白するようにするおまじないです。

彼の視野に入って、わざとそっぽを向く仕草をしてみて。

そして横を向いた瞬間、小さな声で「○○くん、だいすき」という言葉を逆に言ってね。

「きすいだんく○○」

○○は好きな人の下の名前を入れてね。

これを繰り返しているとだんだん、彼があなたを意識してそのうち、告白してくるようになるんだって。

おわりに・・・


今回は好きな人から告白されるおまじないを紹介しました。



自分から告白できる女の子はいいけど、そうじゃない子の方が大半だと思う。

いつまでも友達以上恋人未満の位置じゃ満足できない子は、もう1歩ステップアップするためにおまじないの力を借りるといいと思うよ。


今回のおまじないの中で、私的にオススメなのは「⑦歩調合わせの恋魔法」かな。
これは実際、成功したというクチコミがあるおまじないだし、簡単に出来そうだからね。



あなたも自分に合ったものをひとつだけやってみてね。

強く信じて、誰にもばれないのが基本だよ。



両思いになれるおまじないは以下の記事もチェックしてみて(*´∀`*)

恋愛のおまじない片思い編!告白して両思いになれる強力な方法とは?



おまじないをして効果があった人はコメント欄から知らせてくれたらうれしいです。

スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です