恋愛のおまじない片思い編!告白して両思いになれる強力な方法とは?

スポンサーリンク

あなたは好きな人はいますか?

誰でも大好きな人とは両思いになりたいと思っているはずです。

でもいざ「告白」ってなるとなかなか勇気が出ない。



恋愛おまじない

「もし振られたらどうしよう。」

「嫌われたらどうしよう。」

「そんな辛い思いをするぐらいなら、このままずっと片思いの方がいい」って思っていませんか?

 

ちょっと待ってください。

人生は一度っきりですよ。

そんなにネガティブに考えないで、思い切ってコクってみましょう!

 

今回は告白したいけど怖くてできないあなたへ両思いになれる強力なおまじないをご用意しました。

どれもやり方は簡単ですが、効果はバッチリです。

 

まだ好きな人がいなくて出会いを求めている人はこちらのおまじないをどうぞ!

恋愛のおまじない!強力な効果がある3つのおまじない

告白するなら彼の誕生日やバレンタインデーなどがおすすめです。

プレゼントと一緒におまじないも忘れずに!

スポンサーリンク

超強力恋愛おまじない①「月のパワー」

古来より、人は月のパワーを利用してきました。

月には神秘的なパワーがあると信じられてきたからです。

まん丸の満月のお月さまを見ると、なんだか不思議な力が湧き出てきませんか?

満月は願い事をするには最強の日と言われています。

月は新月から始まります。

つまり、新月は「ついたち=1日」なんです。

それがいっぱいになった月の終わりが満月です。

パワーをたくさん秘めていそうな感じがしますよね。

満月には「達成・完了」のパワーが強いのですが「引き寄せる」願い事にも向いていると言われています。

それぐらい月にはパワーがあるんです。

なので、満月でなくてもお月さまのパワーを借りるとなかなか告白する勇気がないあなたも自信を持って告白することができます。

ぜひぜひ、お月さまの力を借りてくださいね。

用意するもの

・洗面器

・クシ(いつも愛用しているものを使う)

やり方

①満月の夜に、洗面器に水を張って月を水面に映します。

②月の輝きにつけるようにしてクシを水に浸します。

③そのクシで髪の毛を溶かしながら「月の女神ダイアナ様、あなたの月の光にのせて、私の思いを○○さんの眠る窓辺へ伝えてくださいね。」とお祈りしてください。

月のパワーがあなたに勇気を与えてくれますよ。

思いきって告白してみましょう。

きっとあなたの気持が彼に伝わっているはずです。


スポンサーリンク


超強力恋愛おまじない②「ミサンガ」

ミサンガを手作りする女子はたくさんいますよね。

ミサンガの発祥はブラジルです。

Jリーガーの選手がよくつけていますよね。
ミサンガはポルトガル語です。

本来はプロミスリングと言います

恋愛のおまじないのミサンガは赤、青、緑で作りますが、それぞれ色には意味があります。

赤は「情熱、勇気、勝負」

青は「爽やかさ、美しさ、笑顔」

緑は「癒し、健康」

これから恋愛のおまじないをするあなたは、好きな相手に情熱を持って自分の美しさ、癒しをアピールするためにこの3色でミサンガを作ってくださいね。

用意するもの

・赤、青、緑の糸 1本づつ

(長さは手首の太さに合わせます)

作り方&やり方

①3本の糸を三つ編みに編んでミサンガを作ります。

「○○さんと仲良くなれますように」と祈りながら、ミサンガを左の手首に巻きつけて結んでおきます。

左の足首につけておいてもいいですよ。

③そして思い切って告白しましょう。

きっと両思いになれるはずです。

注意)ミサンガが自然に切れる前に、自分で外したり、結び目を治したりすると、願い事がかなわないと言われています。自然に切れるまでそのまま待っていましようね。

超強力恋愛おまじない③「ピンクのリボン」

風水ではピンク色は、恋愛の色とも言われています。

優しく、柔らかいイメージがありますよね。

暖色系の色なので、心や身体に満ち足りた気分をもたらしてくれます。

女性にとっては、愛らしく見せてくれる最強のカラーです。

その色の効果を利用して告白するのですから、絶対叶うのは間違いないですね!

バレンタインは女の子が好きな男の子に告白する年に一度の絶好のチャンスです。

このタイミングを上手に利用しましょう。

用意するもの

・ピンクのリボン

・チョコレート

・ピンクの花柄のハンカチ

やり方

①バレンタインの前の立春(2月4日)にピンクのリボンを用意し、机の引出しにしまっておきます。

②晴れた夜にチョコレートをピンクの花柄のハンカチにつつみ、一晩、月の光に照らしておきます。

(立春からバレンタインデーの間に、満月があれば最高なんですが、月の光がいるため晴れた夜の方が大事です。)

③バレンタインデー当日に、机の中のリボンを使ってチョコレートをつつみ、好きな人に渡します。

ちょこっとアドバイス
細めのピンクのリボンでチョコをひとつひとつ巻いてリボン結びをして箱に入れたら可愛くなりますよ!

④好きな人を見かけるたびにその人を見つめながら「ハガル・ハガル・ビルトン・ファー」と心の中で呪文を唱えてください。

ホワイトデーには、お返しをもらって両思いなれるかもしれませんよ。

おわりに

今回は簡単にできる片思いが叶う恋愛のおまじないを3つ、ご紹介しました。

どれも簡単にできるものばかりです。

おまじないは、自己暗示と同じです。

強く願って信じれば叶います。

おまじないをしてうまくいくように願うのはとても良いことだと思いませんか?

何度も唱えることにより積極的になったりできますよね。

無理と思ったらうまくいくものもうまくいきません。

「信じれば救われる」です。

おまじないをして待っているだけでなく、自分にも磨きをかけて素敵な女の子になる努力はしてくださいね。

おまじないを信じていない人はこちらの記事も参考にしてください。

おまじないは意味がない?叶えるためのたった5つの方法

待っているだけではなく、積極的に行動してみましょう。

明るく積極的な女の子には幸運も味方になってくれますよ!

この恋愛のおまじないをして、効果があった方はコメントいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です