人気者になれる方法!強力なおまじないでクラスの中心的存在に!

スポンサーリンク

さあ、いよいよ新学期が始まったね。



仲のいい子、好きな人と同じクラスになれた?

自分だけ違うクラスになってしまった子は友達になれそうな子は見つけたかな?


人気者なれる方法おまじない


思い通りのクラスになれた子もなれなかった子も、これから1年間はこのクラスでがんばっていかなきゃいけないから、早くクラスになじめるようにしようね。



人気者じゃなくてもいいから友達が出来るおまじないが知りたいって言う人は以下の記事をチェックしてみてね。


クラス替えで友達がいない、できないwwぼっちにならないおまじないはコレ!




いつも1人か2人はすぐに友達が出来るけど、そんなにたくさん友達がいないって言う人は今回のおまじないをして人気者とまでは行かなくても、友達をたくさん増やしてね。

だって友達が少ないと、その子が欠席したときは一人になっちゃうよ。



それに人気者になると、好きな人にも好印象!
学校生活が楽しくなるのは間違いなし!


そうなりたい子は、ぜひおまじないの力を借りてみてね。



おまじないは強く信じることで叶うといわれているよ。


おまじないの効果を感じたい人は以下の記事からチェックしてみてね。

おまじないは意味がない?叶えるためのたった5つの方法を伝授!





それではお待たせ!

今から人気者なれるおまじないをた~くさん紹介していくから、自分に合ったおまじないを一つだけ見つけてやってみてね。


おまじないは一度にたくさんやっても効果がないといわれているからね。

スポンサーリンク



クラスの人気者になれるおまじない12選



①キラキラウオッシュ


1個目は洗顔するときのおまじないです。

朝と夜には洗顔するでしょ!

その時にヘアバンドをキラキラした物にかえてみて。

それで前髪をあげてから顔を洗おう。

タオルで顔を拭いた後、鏡に向かって最高のスマイルをしてみてね。

そして心の中で「キラキラ」と唱えるとスターオーラがアップするといわれているよ。

アイドルの子たちは、みんなキラキラのオーラを出しているよね。

あなたもこれでアイドルに近づくことが出来るかも!


②ダビデの星


2個目はダビデの星に願うおまじないです。

まずは白い紙にダビデの星を書いてね。

ダビデの星のマーク、覚えてる?

こんなマークだったよね。


コップに水を注いで、ダビデの星の絵の一番手前の三角形の中においてね。

注意)コップを置けるぐらいの大きさのダビデの星を書こう。

そこから右回りにコップを6回、三角形の中を移動させてね。

そして、コップを真ん中に置いて目を閉じ「人気者になれますように」と祈ってね。

そのあと、コップの中の水を全部飲みましょう。

これであなたはクラスの人気者なれるよ。


③ユリの花のカード



ユリの花のおまじない

3個目はユリの花のおまじないだよ。

まずは画用紙をトランプと同じ大きさに3枚切ります。

注意)画用紙の上にトランプを置いて鉛筆でフチをなぞると簡単だよ。

それぞれにユリの花の絵を描いてね。

3枚のカードのフチにそれぞれ3本のワクを赤い色のペンで書いてね。

これを持っているとどんな人からも好かれるよ。

注意)1枚でもなくすと効果がなくなるから気をつけてね。


スポンサーリンク




④キンモクセイのおまじない


4個目は春の花、キンモクセイを利用したおまじないです。



春になるといい匂いがするキンモクセイの花が咲くよね。

まずはキンモクセイの花を一枝、手に入れてね。

注意)勝手に他に家の枝を折るのはダメだよ。

教室に誰もいなくなる放課後などを選んで、そのキンモクセイの花を一つずつ取って、みんなの机の中に入れてね。

そのあと、その枝を手に持って「月の夜に匂いたちたる野辺の花、心1つに花房の友」と唱えてね。

その枝を自分の机の中に1日入れておいて。

花は元々1つであったように、クラスの子も自然とあなたのところによってくるはずだよ。


⑤キラキラ☆スター


5個目はスターになるおまじないだよ。

自分の名札の裏に金色のペンで「STAR」と書き、回りに自分以外のクラスの人数分だけ、黄色のペンで星を書いてね。

この名札を付けていると自然とクラスのみんなから注目されるようになるよ!

簡単だから、誰にもばれないようなら試してみてね。


⑥太陽ミラー


6個目は地球にとってなくてはならない太陽のパワーを借りるおまじないです。

いつもあなたが愛用している鏡の裏の4スミに、黒の油性ペンで小さく太陽のマークを書いてね。

太陽のマークはこんなマークです。


その鏡を頻繁に見るようにしてね。

鏡を見るたびにキラキラ度がアップしてみんなの人気者になれるよ!


⑦シュワシュワ集合!


7個目は炭酸飲料のペットボトルを使ったおまじないです。

炭酸飲料のペットボトルに油性ペンで大きく水星マークを書いて、それをクラスメイト一人一人の顔を思い浮かべながら飲んでね。

水星マークはこんなマークです。


炭酸ってシュワシュワ集まってくるような気がしない?

それと同じでどんどん人が集まってくるよ!

私も炭酸飲料は大好きだから簡単にできるおまじないなので、即効やってみたよ。

効果は絶大だった((*゚∀゚))


⑧バニラの香り


8個目は香りを利用したおまじないだよ。

これはクラスみんなの妹キャラ的存在になれるおまじない。

まずはバニラエッセンスを1滴ティッシュにしみこませて、それをペンケースの中に入れておくだけ。

これだけでみんなに可愛がられる存在になるよ。

バニラの香りは甘くてついつい、優しくなれるよね。


⑨魅惑のコロン



コロンのおまじない

9個目は普段使っているあなたのお気に入りのコロンに活躍してもらうおまじないだよ。

誰もいない教室で、いつも自分が使っているコロンか制汗剤を教室の4スミに振りかけてね。

それが終わったら自分の席に座って、自分にひとふきしておくと、みんなが次々に話しかけてくれるよ。

香りは不思議と人の中に入り込んでいくから、ぜひ試してみてね。



⑩太陽パワーヘア


10個目はまたまた太陽のパワーを利用したおまじないです。

太陽は地球の周りをまわっているよね。

それだけ私たちは太陽の影響を受けているんだよ。

まずは、朝日に向かって両手を広げ「集まれ、ハンドパワー」と唱えて丁寧に髪の毛をブラッシングしてね。

後は学校で友達に声をかけられた時に、手で髪に触れれば次々に友達が集まってくるよ。


⑪人気運アップのパスケース!


11個目は普段使っている定期入れみたいなパスケースを利用したおまじないだよ。

いつも使っているパスケースがあるなら、その中にトランプのジョーカーのカードを入れておこう。


パスケースの中のジョーカー


クラスのみんなから信頼されて人気が集まるよ。

ジョーカーはひと組のトランプの中で2枚しかないよね。

それだけ貴重だということ。

あなたは貴重な存在になれるよ!


⑫ビーナスリング


12個目は指輪を使ったおまじないです。

まずは銀色の指輪の内側に、緑色の細い油性ペンで「VENUS」と書き、それを右手の中指にして「みんな、注目!」と唱えてみて。

そして、この指輪をバッグに入れておくと魅力がアップしてみんなに注目されるよ!

注意)銀色ならどんな指輪でもいいよ!


人気者になれるおまじないまとめ



今回は人気者なれるおまじないを紹介したよ。
このおまじないは、クラスの中だけじゃなくて部活でもグループでも、どこでも人気者なれちゃうっていう便利なおまじない。


クラス替えで周りになかなかなじめない子も、このおまじないをすればもう大丈夫!



いきなり人気者じゃなくていいって子は友達が出来るおまじないからやってみてね。

クラス替えで友達がいない、できないwwぼっちにならないおまじないはコレ!





学生生活の楽しい思い出を残すためにも、友達は大切だよ。


親に言えないようなことも、友達なら話せるでしょ。

例えば、好きな人の事とかオシャレの事とか…
学校の帰りに、カフェに行ったり一緒にショッピングに行ったり、友達がいたら毎日が楽しくなるよね。



それにはおまじないの力を借りよう!
おまじないは100%じゃないけど、信じる気持があなたに自信をくれるよ。

おまじないをして効果があったらコメント欄から知らせてくれたらうれしいな。

スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です