クラス替えで彼氏と離れた!不安な時にやっておくべきおまじないはコレ!

スポンサーリンク

大好きな彼氏とクラスが離れてしまった…


せっかく同じクラスなって仲良くなれて、最近はお互いのこともだんだんわかってきて、
いい感じになってきた。


でも、1年おきに必ずやってくるクラス替え。

「また、一緒のクラスになれたらいいな。」

なんて願いもむなしく、
彼氏とクラスが離れてしまった…


少し気になって彼氏のクラスをチラ見してみたらカワイイ子がたくさん。

大丈夫かな。
他の子に取られちゃうんじゃないかな(´Д` )

いつもより距離が離れてしまうとだんだん心細くなってきちゃう。

そんな不安な気持ちで押しつぶされそうになっているそこのあなた。
その気持ちよくわかります!


クラス替え 彼氏 不安

私も付き合っている彼氏と違うクラスになった時は不安でいっぱいでした。
部活があるので毎日、一緒に帰れるわけでもないし。


でもそんな時にあるおまじないをしてから、不安がなくなって、前よりもっと彼氏とラブラブになれたよ。

今回は、私と同じように不安で頭がいっぱいのあなたに彼と今まで以上に仲が良くなる、とっておきのおまじないをこっそり教えちゃうね。



休み時間のたびに彼氏のクラスに遊びに行くわけにもいかないしね。
男の子って恥ずかしがり屋さんだから「おい。彼女来てるぞ」なんて友達に言われたくないと思う。


それに彼氏にも「おれの事、信用してないのか」って思われたら、逆にきらわれちゃうよ。
そんな時にはおまじないの力を借りて、彼がもっとあなたの事を好きになるようにお願いしてみよう。


おまじないは信じることで叶うといわれているよ。

おまじないは意味がない?叶えるためのたった5つの方法を伝授!



今回は13個の恋のおまじないを紹介するので、

「あ、これならできそう!」

というのがあったら、ぜひ実際にやってみてね。
予想してた以上に、今よりラブラブになれちゃうかも!?

スポンサーリンク



クラスが彼氏と離れた時の恋のおまじない13選


一緒タオル


1個目は一緒のタオルを使ったおまじない。

彼と一緒にスポーツをした後は、新しいタオルを用意しておいてそれを差し出してね。

そして彼がそのタオルで汗を拭いたら、そのあとにあなたもそのタオルで汗を拭こう。

一緒にスポーツをするときは、いつもそのタオルを持っていくようにしてね。

そうすれば二人の仲はグッと接近するよ(∩.∩)にんまり


恋するマネっこ


2個目はまねっこで二人の距離をちぢめる方法。

彼と一緒にいるときに、いつも彼がする癖ってあるよね。

例えば髪をかきあげるとか、足を組むとか、足をゆする人もいるんじゃないかな・・・

わからない人はよく彼を観察してみて。

人って絶対、何か癖を持っているものだよ。

彼がその癖を出したときは、すかさずあなたも同じ動きを真似してね。

これを続けていると二人の仲がシンクロしてますますラブラブになれるよ。


襟のラブイニシャル


3個目は、女の子らしく刺繍をする方法だよ。

白いブラウスのえりの右側に彼の名前のイニシャル、そして左のえりにはあなたの名前のイニシャルを赤い糸で刺繍してね。

注意)名前のイニシャルを刺繍してね。

そのブラウスを着て彼とデートをすると、いつまでも愛が続くといわれているよ。

制服が白いブラウスなら一番いいけど、そのときは、校則違反になるといけないから襟の裏にした方がいいかも。

刺繍が苦手な女の子もいると思うけど、この際、頑張ってトライしてみてね。


磁石でピタッ!


4個目は疑似磁石!ってなんだか漢字ばかりで難しそうだけど、磁石って「S」と「N」が強力にくっつくでしょ!

それにあやかったおまじないです。

付き合っている彼の机のスミっこに小さく「S」と書いて、あなたの机のスミには「N」と書いてね。

磁石の「S」と「N」はお互い引き合うから、それと同じようにあなたと彼もお互い引き合ってもっとラブラブになるよ。

このおまじないで初チューが出来たって言うクチコミもあるぐらいだから(´▽`v)

席替えした時は大変だけどね。


願い星のリング


5個目は、星に指輪の願いを聞いてもらうおまじないだよ。

星がきれいな夜に、自分がこれだと思う一番輝いている星を決めてね。

そして左手の薬指に、銀色のリングをしてその星がリングの上に光るダイアモンドのようになるように手をかざしてね。

そのまま心の中で「二人の愛は永遠に」と唱えればOKです。

なんだかステディリングみたいでロマンティック!


心をまとめるねじねじ


6個目は髪の毛と赤い糸を使ったおまじない。

「運命の人とは赤い糸で結ばれている」って言うでしょ。

まずは彼の髪の毛とあなたの髪の毛と赤い絹糸を1本ずつ揃えてね。

それをねじって1本にしたら、輪になるように両端を結ぼう。

ちょっと難しいかも・・・

これを小さい袋に入れてお守りにしていれば、彼の気持ちはあなたから離れなくなるよ。

スポンサーリンク


水がめ座の恋のお守り


7個目は水がめ座の力を借りるおまじないだよ。

銀色の折り紙のオモテに青いペンで大きく水がめ座のマークを書いてね。

水がめ座のマークはこんなマーク。


このマークの波の間にあなたと彼の名前をフルネームで書いて、それを小さく折りたたんで持っていればあなたの恋を守ってくれるよ。


パープルの約束


8個目は彼の浮気が心配な女の子にオススメの紫色のペンを使ったおまじない!

まず白い紙に紫色のペンで彼の名前を書いてね。

そして左手の人差し指を自分の口びるにあててから、その紙にタッチ!

その紙を小さく折りたたんで、だれにも見つからないように机の一番上の引出しの奥にしまっておいてね。

これで彼の浮気心をストップすることができるよ。


フィンガーハート


9個目は両手でハートを作るおまじない。

朝と夜、ベッドの上で彼の事を考えながら目を閉じて気持ちを集中してみて。

そして、胸の上で両手でハートをつくってね。



そのまま彼の名前を7回唱えます。

あなたの思いが彼に届いてずっと仲良しでいられるよ。

スポンサーリンク


消しゴムの人形


10個目は消しゴムを使ったおまじない。

あなたと彼がそれぞれ使っている、消しゴムを用意してね。

カッターで、その消しゴムを同じ大きさの人形の形にカットしよう。

下の絵を参考にしてみてね。


注意)手を切らないようにね。

そして、彼の消しゴムはあなたがもって、あなたの消しゴムは彼に持ってもらい、お互いに大切にしまっておいてね。

二人はいつまでも仲良しでいられるよ。


満月にお願い


11個目は達成の力が満ち溢れている満月の力を借りたおまじないだよ。

別々のクラスになって、いろんな女の子と仲のいい彼。

自分だけを見てほしいよね。

でもそんなこと言えないし…

そんな時にはこのおまじないがピッタリです。

満月の夜に二人で撮った写真やプリクラを月にかざして、目を閉じて10秒間お祈りしてみてね。

満月には不思議なパワーがあったよね。




これで彼はあなたの事だけを見ていてくれるようになるよ。

スポンサーリンク


ここからは、彼が他の女の子と話しているところを見て、ヤキモチが止まらないあなたにピッタリなおまじないです。


ピュア☆シャボン


12個目は石鹸を使ったおまじないだよ。

いい香りの石鹸を1つ、用意して白いハンカチでそっとつつもう。

それを両手で抱えるように持って、胸の前でキープして目を閉じ深く深呼吸してみてね。

石鹸のいい香りを吸ったら、ヤキモチの心がどこかに飛んでいくよ。


葉っぱにサヨナラ


いよいよ最後のおまじない。

13個目のおまじないは、葉っぱ使ったおまじないです。

大きめの葉っぱの上に、あなたの紙の毛を1本のせてね。

それを4つに折りたたみ、おでこを2回軽くたたいてから、この葉っぱを土の中に埋めると彼に対するヤキモチの気持ちが少しずつおさまってくるよ。


ヤキモチってやかれて嬉しい時もあるけど、忙しい時や疲れているときには逆にうっとおしくなるんだよね。

その辺は難しいところだけど・・・


不安が収まらないあなたに



おまじないをしてもどうしても不安がなくならないあなたにアドバイス!

別のクラスになってしまったものは仕方ないと諦めて、会えない時には自分の時間を大切にしてみて。

ずっと一緒じゃなくても、逆に会う楽しみが増えたとポジティブに考えてみるのも一つの方法(^ω^)

それにクラスが変わったからって、簡単に他の子に心が移るような彼氏だとしたら、あなたに対する気持はそこまでだったのかもしれません(´∩`。)


大丈夫!心配しすぎはあなたの顔にも態度にも出てしまうよ。

不安をかき消す3つの方法


①自分に自信を持つ

付き合っているってことは彼はあなたの事が好きだからだよね。
彼はあなたを選んだんだから、のっと自分に自信を持ってね。

②彼を信じる

あなたと彼の交際期間とか詳しいことはわからないけど、少なくても一定の期間、彼の事を見てきたはず。
彼がどんな人か一番わかっているのはあなただよ。

③自分の生活と彼の生活は別物だと割り切る

これは彼には彼の生活があることを分かってあげるってこと!
会えないからって彼を責めては駄目。
こういう気配りができる女の子なら彼もあなたの事を裏切るようなことはしないよ。

最後に


いかがでしたか?


大好きな彼氏とクラスが離れてしまって不安でしょうがないあなたに、彼といつまでも仲良くできるおまじないや、ヤキモチをなくすおまじないなど、たくさんのおまじないをご紹介しました。

いっぱいあるから迷うと思うけど、自分に合ったおまじないを一つ選んでやってみてね。
おまじないをしても不安が消えないあなたは「不安をかき消す3つの方法」も忘れないでね。


私もおまじないをすることで、心も軽くなったし、逆に離れることで彼とは前よりもずっと仲良くなったよ。


でも絶対、好きな人とクラスが離れたくない人は以下のおまじないをチェックしてね!

クラス替えで強力に効くおまじないはコレ!好きな人と同クラゲット!



クラスが離れて心配しているのはあなただけじゃなくて、彼も同じだよ。
お互いが信じ合っていればきっと大丈夫!

自分に自信を持ってね。

おまじないをして効果があったらコメント欄から教えてね^^

スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です