【恋愛】塩まじないの効果が強いのはいつ?書き方のコツと期間は?

スポンサーリンク

「好きな人と恋愛した~い!」…こんな想いで胸キュンしてる女の子は多いんだろうなぁ~

かくいう私もそうでした。

片思いの時もそれはそれで楽しいんですが、やはり両思いの方が断然楽しいです!(きっぱり)
だってどこに行くにも、何をするにも相談していつも一緒!


これってすごく毎日がハッピーじゃないですか?


私も両思いになってからは、それはそれは毎日楽しかったです(笑)
だから今、片思いで苦しい思いをしている女の子に両思いになる塩まじないをぜひやってみてほしいんです。




私もこの方法で両思いになれたんだから強力な効果を発揮することは間違いなし!



「おまじないなんて叶うわけない」
「おまじないってなんだか怖い」


こんな風に思っている女の子に正しい塩まじないの方法を教えるので、怖がらずに付いてきてね(笑)

両思いになりたい人はぜひ試して下さい!

「どうしても塩まじないは怖い」って人には簡単にできる呪文もあるからチェックしてみてね。




塩まじないとは?


塩まじないの詳しいやり方は、こちらの記事に書いてあるので一度チェックしてみてね。

塩まじないのやり方!お金がない場合の書き方は?効果が高い日はコレ!




私は、この塩まじないを恋愛に応用してみました。
塩まじないの効果は絶大です。


塩は昔から日本ではお清めに使われている神聖なものですからね。


【恋愛】塩まじないの書き方


塩まじないは効果が絶大なので、書き方を間違えれば自分や回りに何かとんでもないことが返ってくると怖がられています。


実際、塩まじないには「斜め上」という薬で言うと副作用みたいなものがあるんですよね。
薬って、例えば自分の痛いところを止めてくれるかわりに吐き気が起こったりしませんか?


そんな感じで塩まじないは、何かわからないけど副作用的なものが起こる場合があります。


お金でたとえてみると「お金がない」と書くと身内の人がなくなって保険金がおりてくる・・・
みたいなお金がない状態はなくなったけど、大切な人を失う!
「斜め上の現象」が起こるのが塩まじないの怖いところです。



でも大丈夫!
ここからは私が実際に書き方を教えるので「斜め上現象」は気にしなくてもいいですよ。


それでは、これから恋愛で効果を発揮する塩まじないの書き方を教えるね。

よく

「○○くんと両思いになれますように」って自分の思っていることを願いごととして書いてしまうと思うけど、これはNG!

また

「○○くんと仲のいい○○ちゃんがいなくなりますように」

と書くといいといわれていますがこれもNG!



塩まじないの基本


塩まじないはなくしたい現象を具体的に書くことが大切です。

例を書いておくね。



「○○くんとデートできない」

「○○くんと両思いになれない」

「○○くんから連絡がこない」




などなど・・・イメージできましたか?



デートできない状態がなくなればデートできるようになりますよね。
両思いになれない状態がなくなれば両思いになれますよね。


こんな風に書くコツがあるんです。


さっき書いたように「○○ちゃんがいなくなりますように」みたいな誰かを陥れるような願い事は、私はしない方がいいと思う。



おまじないは御呪いと書きます。
「人を呪わば穴二つ」って聞いたことないですか?
誰かを呪えば、必ず自分に返ってきます。


おまじないは信じて楽しい気持ちでやってほしいから、自分さえよければ他人はどうでもいい!みたいな人にはやってほしくないです。
ごめんね。
ちょっと話がそれちゃった。

それではここからは「じゃあ実際いつすればいいの?」って言う質問に答えていきます。

恋愛の塩まじないはいつすればいい?



おまじないには月のパワーを借りるといいと言われています。

昔から月にはフシギな力が宿っていると言われてきました。
例えば、海の潮の満ち引きは月の引力が引き起こしているんだって。




新月は新しいことが始まるときです。
願い事も叶いやすいといわれているよ。


ただし、新月から8時間以内にしてね。


そして満月はパワーが満ち溢れている時。
達成の時だよ!


つまり新月か満月の時に実行するのが一番いいってこと!



  • 塩まじないは怖いという人は簡単にできる呪文に挑戦してみてね。

恋愛おまじないの強力な呪文まとめ編!片思いを両思いにするラブラブの呪文とは?



2017年の新月、満月の月日と時間を載せておくから参考にしてみてね。

新月 日時 (中央標準時) 時刻

2017年1月28日(土)09:07

2017年2月26日(日)23:58

2017年3月28日(火)11:57

2017年4月26日(水)21:16

2017年5月26日(金)04:44

2017年6月24日(土)11:31

2017年7月23日(日)18:46

2017年8月22日(火)03:30

2017年9月20日(水)14:30

2017年10月20日(金)04:12

2017年11月18日(土)20:42

2017年12月18日(月)15:30


満月 日時 (中央標準時) 時刻

2017年1月12日(木)20:34

2017年2月11日(土)09:33

2017年3月12日(日)23:54

2017年4月11日(火)15:08

2017年5月11日(木)06:42

2017年6月9日(金)22:10

2017年7月9日(日)13:07

2017年8月8日(火)03:11

2017年9月6日(水)16:03

2017年10月6日(金)03:40

2017年11月4日(土)14:23

2017年12月4日(月)00:47


スポンサーリンク



ここでまたまた注意点です。

新月、満月にはボイドタイムというものがあります。

この時間に新しいことを始めるのはNGとされているのでおまじないは絶対止めてください。

ボイドタイムは何もしないでリラックスする時間です。

2017年のボイドタイムはこちらのサイトに詳しく書いているのでチェックしてみてね。

ボイドタイム.com

おまじないはちょっと怖い!
でも好きな人と結ばれたい!

ちょっと弱気な女の子は、電話でプロの鑑定士に相談しましょう^^
今なら最初の10分間は無料で相談できます。

  • 顔を見られたくない
  • 相談する相手がいない
  • 知り合いには言いにくい

・・・そんなあなたにピッタリ!

第三者の立場で的確な診断、助言がもらえますよ。

1人で悩んでいるなんて時間がもったいないです。
今ならプロの占い師が『無料鑑定』をしてくれます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




塩まじないの期間は?



私の場合は、4日後に好きな人から連絡が来ました。


でもこれはホント、人それぞれみたい。
24時間以内に効果があったという報告もあります。
色々調べたけど、「割と即効性がある」と書いている人がほとんどでした。


思ったのは、強く願えば願うほど叶うのが早いということかな。



でも、私が塩まじないをした時は、リアルな悪夢を見ました。
怖くなって調べてみると、悪夢を見た方が願いは叶いやすいとか(๑ʘ∆ʘ๑)
夢って自分の潜在意識に残っているものや、寝る直前に見たものが出てくるっていうじゃない?



だから塩まじないのことをずっと考えてて、それが怖い夢を見た原因だと思う。
でもそのあと、実際好きな人から連絡が来たから結果オーライだったよ(∩˃o˂∩)♡



なので、期間は効果が出るまで塩まじないを続けることが一番大切だと思う。



それともう一つ、私の経験上言えることなんだけど、他のサイトでは白い紙なら何でもいいみたいに書いているけど、トイレに流して詰まったりしたら嫌でしょ!
だから必ずトイレットペーパーにした方がいいよ。


破れやすいっていう話もよく聞くけど私は、2重のトイレットペーパーにしているからそんなことはありませんでした。

以上、参考にしてみてね。




おわりに



いかがでしたか?
私が、塩まじないで恋愛に成功した方法を伝授しました。


今回は注意事項がたくさんあったけど、理解してもらえたかな?


塩は日本では清める意味があって、昔から重宝されてきました。
それを使っておまじないをするのですから、当然効果は絶大です。


効果がない人はまだ自分では気づかないところで、信じてない部分があるのだと思います。


そんな人は以下の記事もチェックしてみてね。

おまじないは意味がない?叶えるためのたった5つの方法を伝授!




強く信じて、何回もトライしてみてね。
成功したらコメント欄から知らせてくれたらうれしいです。


この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

おすすめ記事