片思いの女子中学生に贈る好きな人を振り向かせる強力なおまじない

スポンサーリンク

「どうやったら好きな人が振り向いてくれる?」
「好きな人を振り向かせる方法なんてあるのかな?」


毎日、悩んで苦しい思いをしているあなた!

いい方法がありますよ。

それは好きな人を振り向かせるおまじない。


好きな人を振り向かせるおまじない

「おまじない?」
「そんなもの、効くわけないよ。」


今、そう思ったよね。 笑



でもおまじないは、昔からお呪いといって偉い人が呪術師を使って大事なことを決めたりする時に行われてきた神聖なものです。



「彼はいつ私に振り向いてくれるのかな?」
「ずっとこのままなのかな?」



不安を抱えて悩んでいるぐらいなら、おまじないをしてみたら?




今回は、片思いで苦しい思いをしている女の子のために「好きな人を振り向かせるおまじない」を紹介するね。


このおまじないをすると、先の見えない片思いに希望という光が見えてくるかもよ!



おまじないは相性があるから、あなたのインスピレーションで選んでね。




好きな人を振り向かせるおまじない7選


今から厳選した「好きな人を振り向かせるおまじない」を7個紹介するから、自分に合ったおまじないを1つだけ選んでやってみてね。

同時にいくつもやるのはNGだよ。


①フライデイナイト



金曜日の夜に好きな人の写真を机の上において、気持ちを落ち着かせたら、左手を写真の上に重ねたら好きな人の名前を7回唱えてね。

近いうちに好きな人が振り向いてくれるはずだよ。

ポイント:写真がなければ彼の名前を書いた紙でもOK!


②あみこみネーム


好きな人とあなたの下の名前を、平仮名にしてバラバラにしてね。

その名前を1字づつ、交互に並べてノートに書きだしてみて。

例えば「望」と「健」なら「のぞみ」「けん」⇒「のけぞんみ」って感じだよ。

きっと好きな人の方から話しかけてくるよ。

スポンサーリンク



③届けウインク



好きな人を振り向かせるおまじない

彼の姿を見かけたときに、右手の薬指で左手のてのひらを軽くタッチしてみてね。

そのまま、彼を意識しながらそっとウインクしてみて。

ウインクはあなたがしやすい方の目でいいよ!

好きな人のハートにあなたの思いが届いて二人の仲はぐっと接近するはず。

強力だから試してみてね。


④ラブラブネイル


恋愛おまじない ネイル
透明のネイルを用意してね。

そのネイルで右足の親指に自分の下の名前のイニシャルを書いてね。

そして、左足の親指に好きな人の下の名前のイニシャルを書きます。

足を親指同士がくっつくようにして、「クローサー」と3回呪文を唱えてね。

ネイルが取れるころには好きな人を振り向かせることに成功してるかもだよ。


⑤彼の姿をキャッチ


休み時間に誰にも見つからないようにさりげなく好きな人の姿を右手でつかむ仕草をしてみてね。

そして、右手の甲に左手の指で金星のマークを書いて、2人の仲を強く念じると、彼はだんだんあなたの事が気になりだしてそのうち振り向いてくれるようになるよ。


金星は占星術では、恋愛や愛情などの精神的な豊かさをつかさどる星です。

きっと金星があなたの味方をしてくれるよ。



⑥相合傘のお守り


用意するものは何色でもいいので小さい紙とピンク色のペン。

その紙に相合傘を書き、自分の名前を右に、振り向いてほしい好きな人の名前を左に書きます。

書いた方が内側になるように折って正方形にします。

それを誰にも見られないように、財布などに入れて肌身離さず持っていれば、いつか好きな人があなたに振り向いてくれるよ。

このおまじないは昔から伝わる有名なおまじないなので、きっと効果があるはず!


⑦未来日記


好きな人を振り向かせるおまじない

昔から「願えば叶う」と言われているように、人間は強く願えばそれを引き寄せる力を持っています。

このおまじないは、好きな人との幸せな生活を妄想するという簡単かつ強力なおまじない。

あなたは日記は付けていますか?

つけている人も付けていない人も、ぜひこのおまじないを試してみてね。

日記帳に、好きな人との幸せな毎日を妄想して書いていきます。

妄想だからどんなことを書いてもいいよ(*゚ー゚*)

書いていると、なんだかそれが現実のように思えてくるから不思議なんだよね。

それをずっと続けていると、そのうち書いたことが本当になるといわれているよ。

書くことで潜在意識に刷り込むって感じかな^^

今は日記のアプリもあるから、誰にも見られたくない人はそれもオススメ!


おわりに・・・



今回は好きな人を振り向かせるおまじないを紹介したけど、どうだった?

自分にできそうなおまじないはあったかな?



私的には「未来日記」のおまじないはオススメだね。
だって、好きな人との毎日を妄想するなんてすごく楽しくない?

「今日は、○○くんと映画を見に行って、ポップコーンを食べるときに手が触れた(*´ω`*)恥ずかしくてドキドキした。」

みたいに・・・v(*´∀`*)v



振り向いてくれたら、今度は両思いだよね。
その時は以下のおまじないを試してみてね。

恋愛おまじないで超強力なのは?片思いの彼に気持ちが伝わり両思い?







誰かを思って、毎日ワクワクドキドキしながら生活することはとても大事なこと。

ワクワクドキドキは、あなたを輝かせてくれるよ。




おまじないは100%じゃないけど、信じることで希望をもって前向きになれるから自然と魅力的になれるよね。

だから気楽に試してみて((´∀`*))




おまじないをして効果があったらコメント欄から教えてね。


この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

おすすめ記事