金運アップのおまじないと呪文でお小遣いGET!効果のある強力な15個を厳選

スポンサーリンク

あなたのお小遣いは月にいくらかな?


金運のおまじない

私の場合は

小学生の時は、学年かける100円
中学生の時は、学年かける1000円


これが多かったのか少なかったのかは分からないけど、雑誌1冊かっても600円ぐらいするし、プリクラとか撮ったり、友達と何か食べたりするとあっという間になくなってしまうよね。


「もっとお小遣い、増やしてよー」

って何回も親にお願いしたけど無駄だった。

あなたもそんな状況かな?




だったら今から紹介するおまじないをやってみてね。



今回は金運がアップするおまじない特集だよ。

自分に合ったおまじないを一つ選んで、叶うまで続けてみてね。

スポンサーリンク



金運がアップするおまじない11選


おまじないは昔からあって、神仏や神秘的なものの力を借りて災いから逃れたり、願い事を叶える呪術でした。

目には見えない不思議な力が人々を救うと信じられてきたんです。

自分が強く願うことでより叶いやすくなるとも言われています。

あなたも信じる気持ちを強く持っておまじないをしてみてね。

①お財布☆ポンポン



財布のおまじない

1個目はお財布をたたくおまじない。

あなたの眠っている金運を起こしちゃおうっていうおまじないです。

夜寝る前と朝学校へ行く前の1日2回、お財布を上からポンポンと2回たたいてみて。

あなたの金運が目覚めてジワジワアップしてくるよ。

お財布の中に黄色の紙を1枚入れておくと、金運の勢いは強力にアップして、近いうちにおこずかいがアップするともいわれているよ。

スポンサーリンク


②ぐるぐるパワー


2個目は渦巻きを書くおまじない。


渦巻きはスパイラルという意味があって、元々は繰り返して終わりがない、なかなか止められない状態をいうんだけど、それをおまじないに利用した方法だよ。

黄色いペンと白い紙を用意してね。

紙の真ん中にペンでぐるぐるの渦巻きマークを書こう。

「の」の字を書くようにすると簡単に書くことが出来るよ。

最後は「の」の字と同じように下側で止めてね。

これをお財布に入れておくと、近いうちにお小遣いが貰えるよ。

結構、簡単だけど強力だよ。

スポンサーリンク


③ムーンパワーのコイン


3個目は月のパワーを借りるおまじない。

月夜の晩にお財布の中から綺麗なコインを探して水で洗い、ペンで小さい星印を付けてね。


場所はどこでもいいからね。

注意)後で消すから水性のペンがいいよ。

月が見える窓辺にコインを置いて、一晩月の光を浴びせよう。

次の日から7日間、部屋のよく見える場所にコインを置いておいてね。

間違って使うと逆に金運がダウンするからここは要注意だよ。

7日たったら印を綺麗にふき取ってお財布に戻せばあなたの金運はアップしてくるよ。

コインはどれでもいいよ。

④マルのお守り


4個目は、日本に昔から伝わる言葉にあやかったおまじないだよ。

まず金色の折り紙の裏に直径5cmの丸を書こう。

そしてその丸の中に「一粒万倍(いちりゅうまんばい)」と書いてね。


「一粒万倍」は一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味があるんだ。

要するに増えていくってこと!

それをハサミで綺麗に切り抜いて文字が内側になるように5回折ってね。


これをお財布に入れておくだけで、お金がどんどんたまるようになるよ。

一粒万倍は強力だよ!


⑤糸巻きの5円玉


5個目は5円玉を使ったおまじないだけど、これはいくつかあるから自分に合った方法を選んでね。

予定外のお小遣いがほしい時には、このおまじないに決まり!

ピカピカの5円玉に赤い糸をぐるぐる巻きつけて、お財布に入れておくだけで親や親せきなどから思わぬお小遣いが貰えるよ。




5円玉に糸を巻くおまじないにはもうひとつあって、自分の生まれ年の5円玉をきれいに磨いて、紅白の糸を結んでおくというもの。

これをお財布の中に入れておくと、不思議に出ていくお金が少なくなるといわれているよ。

ポイント
さっきの赤い糸みたいにぐるぐる巻きにしなくても一重巻きでいいからね。

無駄使いの多い子は試してみてね。



5円玉にはもう一つ、おまじないがあって自分の生まれた年の5円玉を、神社の手を洗う所のお水で清めてね

それを財布に入れておくと、他のお金とのご縁が出来て仲間を呼んでくれるよ。



5円玉は「ご縁」というだけあって金運にパワーを発揮してくれるおまじないがたくさんあるね。

どれでもあなたのやりやすいおまじないを試してみてね。

塩まじないって言うおまじないも効果があるそうだよ。

詳しくは以下の記事をチェックしてみてね。

塩まじないのやり方!お金がない場合の書き方は?効果が高い日はコレ!





⑥1円玉のお守り



6個目は、今度は1円玉を使ったおまじない。

親に頼んでもなかなかお小遣いってあげてもらえないよね。

ほしいものはたくさんあるけど、お小遣いが足りなくて買えない。

そんな時はこのおまじないをやってみてね。

両手で1円玉をはさんで、東の方角を向いて「おこづかいがアップしますように!」と唱えてね。

その1円玉は白い紙に包んで大切にしまっておこう。


⑦アップ☆スター


7個目は星のマークにお願いするおまじない。

白い紙に金色のペンで星のマークを書き、その下に上向きの矢印を書いてみてね。


この紙を小さく追って貯金箱の中に入れておくと金運がグングンアップする強力なおまじないだと言われているよ。

⑧貝殻パワー



貝殻のおまじない

8個目は貝を使った簡単なおまじない。 

簡単にお小遣いを貯めたい!っていう子はこのおまじないを試してみてね。

海に行った時に、小さな貝殻を1つ拾ってきてね。

それを貯金箱に入れておくと知らず知らずのうちにお金が貯まるといわれているよ。

貝殻っていつも口を閉じているでしょ。

つまり余分な出費を抑えてくれるからお金がたまっていくってこと。

月に1回は貝殻に「ありがとう」を言うとさらに効果がアップするよ!

貝殻の強力なパワーを利用してみてね。

スポンサーリンク


⑨LOVEパワー


愛のパワー
9個目は無駄使いを抑えるおまじないだよ。

ピンクのペンで好きな人のイニシャルを書いた白い紙をお財布のお札入れに入れておいてね。

何か買おうしたときにその紙をジッと見つめると不思議に買うテンションがなくなってくるんだって。

きっと好きな人があなたを愛の力で見守ってくれているのかもね。

衝動買いが多い子は、この方法を試してみてね。

余分な出費を抑えると自然とお金が溜まってくるよ。


⑩金剛石の貯金箱


10個目はダイヤのマークにお願いするおまじない。

紙に金色のペンでダイヤのマークを書いて、真ん中に「金剛石」と書いて貯金箱に貼っておこう。


金運に恵まれて、お金がたまるようになるよ。

金剛石はダイアモンドの原石で、これを磨くとピカピカのダイアモンドになるよ。

ダイヤのマークはトランプのダイヤと同じでいいからね。


⑪プリーズ!コボルトさん


大地のパワー
11個目は大地の豊かさを分けてもらうおまじない。

裸足になり、土の地面に立って「大地の精のコボルトさん、私に豊かさをください」とお願いしてみてね。

大地は生き物に豊かさを与えてくれる大切な場所。

感謝して家のお手伝いをしてみて。

きっとお小遣いが貰えるよ。


呪文を唱えて金運をあげるおまじない


ここからは金運が上がる呪文編だよ。

呪文もおまじないと同じだけど、唱えるだけで用意するものもないからもっと手軽に出来るよね。

やらなきゃ損だよ(笑)

マネーマネーマネー


これは有名なおまじないなんだけど、流れ星にお願いする方法だよ。

私が小さい時は、流れ星が見えなくなるまでに自分の願い事を3回言えれば、その願い事は叶うといわれていたけど、流れ星って一瞬で流れていくから3回も言えないんだよね。

だからこそ、叶うのかもって思うけど…

流れ星を見たら「マネーマネーマネー」って流れ切るまでに3回唱えてね。

アメリカでは有名なおまじないの呪文です。


5円玉の呪文


5円玉を握りしめて呪文を唱えるおまじないもあるよ。

「オナイム・ペランテス・ラソナトス」と唱えてみてね。

その5円玉はお金を生む種銭として大切に財布の中に入れておこう。

あなたの願いがかなってお小遣いが増えるよ。


月のパワーの呪文


新月の夜に呪文を唱えると願い事が叶うといわれているおまじないだよ。

新月は始まりの時だからおまじないをするにはピッタリの時。

新月の方向に向かって「願いを満たしたまえ、苦しみをへらしたまえ」と唱えてね。

この時に「お金がほしい」と心の中で強く念じることが必要だよ。

お月様には強力なパワーがあるから、きっとあなたの金運がアップしてくるよ。


宇宙のパワーにお願いする呪文



宇宙は地球より大きくて壮大なパワーがあるよね。

そのパワーを借りて願い事をする方法です。

「キヒルヒルルタカラサオフルフルミツルアメツチノサオ」

夜に空を見上げながら、この呪文を唱えてみてね。

きっとあなたに宇宙が味方してくるよ。


おわりに・・・



金運がアップするおまじないや呪文をいくつか紹介したけど、自分に出来そうなものはあったかな?

どれも簡単に出来るものばかりだから、ぜひ自分に合ったものを一つ選んでやってみてね。



お小遣いをあげてもらえない時は、おまじないをしながら親に交換条件を出すのもありだよ。

例えば「テストで○点以上取るから」「家の手伝いをするから」みたいな約束をして、ちゃんと守れば親もお小遣いをあげてくれる可能性が高くなると思わない?



ただおまじないをして願うだけじゃなくて、自分も努力することも大事だよ。


私的にオススメはまずは呪文編だよね。

理由は、おまじないより手軽にできるから・・・
流れ星はあんまり見ることが出来ないから新月や宇宙にお願いする方がいいかなと思う。



おまじないを叶いやすくするコツは以下の記事をチェックしてみてね。

おまじないは意味がない?叶えるためのたった5つの方法を伝授!



おまじないをして効果があった時は、コメント欄から教えてくれたらうれしいな。

スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です