クラス替えで強力に効くおまじないはコレ!好きな人と同クラゲット!

スポンサーリンク

もうすぐ新学期。

「仲のいい友達と同じクラスになりたい!」
「好きな人と同じクラスになりたい!」

クラス替えの時期は、いろいろ不安や期待が入り混じってドキドキワクワクするよね。
それはあなただけじゃないよ!
み~んな、同じ^^




でも、この記事にたどりついたあなたはラッキー!

なぜかって?
だって好きな人と同じクラスになれるおまじないを知ることができるんだよ。


新しい出会いに期待もあるけど、仲のいい友達や好きな人とは絶対同じクラスになりたい。

そんな欲張りなあなたに、とっておきのおまじないを紹介するね\(^▽^)/

今回は、好きな人と同じクラスになれるおまじないなので、仲のいい友達と同じクラスになりたい人は以下の記事をチェックしてね。

強力なおまじないでクラス替えに奇跡が!仲のいい友達と同クラになる4つの方法とは?




好きな人と同じクラスになると、運動会や音楽会など1年間のたくさんのイベントで行動を共にすることができるチャンス!



つまり、好きな人と距離を縮めるには同じクラスが一番いい。
そう考えるとクラス替えはとても重要だよ!


今あなたは不安な気持ちで胸がいっぱいですか??

でも安心してね。
あなたは、強力なおまじないの力を借りて好きな人と同じクラスになれるよ。


ただし、強く願わなければ叶わないよ。
おまじないは100%じゃないからね。
そして誰にもばれないことも大事!

以下のおまじないの中から自分の気に入ったおまじないを一つ選んでやってみてね。


ノートのおまじない



①未使用のノートの最後の1ページをカッターで切り離します。

②そしてその紙にクラスの数の分だけ、丸を書きます。

注意)丸はしっかり書き始めと書き終わりをつなげるようにしてください。


4クラスなら4つ丸を書いてくださいね。

③その丸の中で、1番好きな丸の中に自分と好きな人の名前をローマ字で書きます。

名前の書き方は、横書きで好きな人の名前が上、自分の名前が下になるように並べて書いてくださいね。
こんな風に・・・


私の時は、8クラスあったので、8個の丸の中から好きな丸を選ぶ時にすごく悩みました。笑

④その紙を小さく折りたたんでクラス替えの結果が出るまで持ち歩くようにしてください。

注意)誰にも見られないようにね。

   誰かに見られるとおまじないの効果がなくなるから要注意だよ!

心臓に近い部分のポケットに入れると効果があるといわれています。



それと似ているおまじないなんだけど、切り離した最後のページにピンク色のペンでハートを書いてその中に好きな人の名前を書くというおまじないもあるよ。


どっちでもやりやすい方法で試してみてね。

アマノジャクにお願い


アマノジャクって知ってるよね?

人が思っていることの逆をするのが大好きな妖怪です。

今回はこのアマノジャクの性質を利用したおまじないです。

始業式の前に、鏡に向かって彼の名前を3回唱え「○○くんなんか、大嫌い!どこかにいっちゃえ!」
というとアマノジャクはその反対で彼と同じクラスにしてくれるよ。

ラッキー♪

スポンサーリンク


朝イチ深呼吸のおまじない


①朝起きた時に東の空に向かって、しゃきっと起立をします。

東の空は太陽が昇ってくる所だから、一日の始まりともいわれています。

②空を見上げながら、朝の新鮮な空気を吸い込むように深呼吸してね。

③そのまま両手を横に広げてから、胸の前まで持ってきて最後にお祈りをするように指を組めばおまじないは完了!


きっとあなた願いは聞き届けられるよ。


コロンのおまじない


①新学期が始まる2週間前から、毎朝、左の足首にコロンをつけてあなたの思いを香りにのせて運命の神様に届けます。

②新学期が始まる前の日の夜、同じコロンをハンカチにつけて好きな人の名前を書いた紙を包んでぐっすり眠ってください。

③次の日の朝、紙を引き出しにしまってハンカチだけバッグに入れて登校してね。

クラス替えの時に左手でそのハンカチを握りしめると、きっと効力を発揮してくれるよ!


枕のおまじない


クラス替えの前日、紙に好きな人と同じクラスになると書いて枕の下に入れて寝るとかなうと言われているおまじないです。

書き方は「○○くんと同じクラスになる」と書いてくださいね。

後は、それを枕に下に敷いて寝るだけ!

簡単でしょ(⌒-⌒)

スポンサーリンク


もうひとつ物事がうまくいくおまじないを見つけたから載せておくね。

これは物事全てがうまくいくおまじないなので、クラス替え以外でも使えるので便利だよ。

ダビデの道案内


①紙にダビデの星を書きます。

ダビデの星は三角形を二つ合わせたものです。

こんな絵です。


①夜寝る前に、この絵に左手をかざし、しばらくして左手がほんのり熱くなってきたら、パワーが注入された証拠だからそのまま心の中で1から10まで数えてね。

②その左手を自分の胸にそっと当てればOK!

いろんな物事が順調に進むおまじないなので、きっとクラス替えで好きな人と同じクラスになれるよ!

同じクラスになれたら、今度は近くの席なれるおまじないを試してみよう!

席替えで好きな人の隣になりたい!効果のある強力なおまじないはコレ!




好きな人と同じクラスになれるおまじないのまとめ


好きな人と同じクラスになると、そこから1年間はハッピーな日が続きます。

1年間のイベントってたくさんありますよね。
運動会、音楽会、もしかしたら修学旅行も。


同じクラスだとそのイベント全てを一緒に楽しめちゃう!


そう考えたら春休みに絶対、実践しておくべきおまじないだよ。
私もおまじないで1年間、楽しい期間をすごすことができました。


おまじないは強く願うことで叶うといわれています。
疑わないで、信じて実行してみてね。
きっとおまじないの神様が味方をしてくれますよ。


おまじないが叶いやすくなる方法は以下の記事もチェックしてみてね。

おまじないは意味がない?叶えるためのたった5つの方法を伝授!



自分の考え方が変わればおまじないも効果を発揮してくれますよ。
おまじないをして効果があったらコメント欄から教えてね。


スポンサーリンク
この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です