恋愛おまじないで超強力なのは?片思いの彼に気持ちが伝わり両思い?

スポンサーリンク

 
片思いはもう嫌 ><
大好きな彼を恋愛のおまじないでGETしたい!!


この記事を読んでいるという事は、あなたも片思い中ですか?
もしそうでしたら、この記事を読み進めて参考にしてみて。


恋愛おまじない片思い

片思いしている彼は優しくてすごくモテる。
だから周りにはいつも女の子がいる。


もちろん、私も彼と仲は良いけど、ただの友達・・・
思いきって彼に告白しようかな・・・


でも・・・・


「もし告白して、振られたらどうしょう」
「友達関係まで壊れてしまう><」




「それでも私の気持ちを彼にわかってほしい」
「他の女の子たちより、特別扱いしてほしい」
「ずっと片思いのままなんていや!」



自分の中で気持ちが葛藤してるあなた!



その悩み、よ~く分かります。



片思いはつらいよね。

でも告白して、振られたらもう今までどおりの友達関係すら壊れてしまうから告白するのも怖い。




もうどうすればいいの~。・゚・(>д<)・゚・。




そんな時はおまじないの力を借りてみたら?

今回はあなたのように、ちょっぴり勇気のない子のために好きな彼に片思いの気持ちが伝わる強力なおまじないを紹介するね。



このおまじないをすると、彼があなたの気持ちに気付いてくれるのは間違いないけど、
それ以上の効果があるかもしれないよ。


期待してやってみてね。




あなたの気持ちに気付いてくれる強力なおまじない5個


おまじないは心から強く願うことで叶うから信じてやってみて。

決して怖いものではなく、行動するきっかけになるものだと思うよ。

それでは行ってみよう~!


①赤い糸でつながる人形



用意するものは、白い紙と赤い糸だけ。

まずは白い紙を2枚、人の形に切って、1枚に彼の名前、もう1枚には自分の名前を書いてね

そして人形の頭に赤い糸を通して2枚を糸で結んで。

これを壁に刺したピンにかけておけば彼とあなたは結ばれるようになるよ。


②ハートの4の切り札


トランプのハートの4のカードを用意してね。


向かって右のハート同士を青い線で結び、向かって左のハート同士を赤い線で結びます。

そして真ん中に緑色のペンで彼の名前を書けばおまじないは完了!

いつもそのカードを持ち歩いていると彼があなたの気持ちに気付いて、だんだんうまくいくようになるよ。



③ドライリーフ



恋愛おまじない

若葉を少しだけ、摘んできて。

ポイント:どんな木でもいいよ。

新緑の5月になると、どこにでも若葉がたくさんあるよね。

その若葉を太陽の光に当ててドライリーフを作ります。

お花を乾燥させたものをドライフラワーっていうでしょ。

その葉っぱ版です(笑)

これを布の袋に入れてあなたのお守りにしてね。

きっと彼があなたの気持ちに気付いてくれて、恋がうまくいくはずだよ。


④恋の弓


竹ひごって知ってるよね。

その竹ひごの両端に赤い糸をくくって張り、竹ひごを少し曲げて小さな弓を作ってね。


そして赤い糸の部分に白い紙に相合い傘を描いたらその中に2人の名前を書いて赤い糸にセロテープで貼っておこう。

これを部屋に飾っておくと恋の願いが成就するといわれているよ。

恋のキューピッドも弓と矢を持っているでしょ。
それを真似したおまじないです。

⑤2色の糸のリング


これはデートに誘われるおまじない。

用意するものは2色の糸だけ。

自分の好きな色と片思いの彼が好きそうな色の糸をねじってリングを作ってね。

彼の好きそうな色は、普段何色の服を着てるか気をつけて見てみると好みの色がわかるかも。
もしどうしてもわからなければ、直接聞いてみるのもありかもね。


その糸で作ったリングを左手の薬指にはめてね。

そして彼の左肩をポンと叩いて話しかければ、彼の方からデートに誘ってくるよ。

これはすごく効果があるんだけど、1回しか使えないおまじないだから話しかけるタイミングがとても大事だよ。

がんばってね。

スポンサーリンク


片思いが両思いになるおまじない7個【口コミ編】



恋愛おまじない

ここからは口コミで効果が強力だった「片思いが両思いになる恋愛おまじない」を紹介するね。

彼にあなたの片思いの気持ちが伝わったら、次はやっぱり両想いになりたいよね。

両想いになる強力なおまじないだから保証付き!

安心してついてきてね。

①リンゴのあめの縁結び



恋愛おまじない

リンゴ味のあめ2個を赤い糸で一緒に結んで一晩おいてね。

いつでもいいからチャンスがあるときに、そのあめをひとつ彼にあげよう。

もうひとつは、自分で食べてね。

これであなたの気持が伝わって、いつか2人は両思いになるといわれているよ。


②サインは「L」



彼をその気にさせるならこのおまじないに決まり!

彼が近くにいたら、ばれないようにこっそり親指と人差し指で「L」の文字を作ってね。

「L」は「LOVE(愛情)」と「LUCKY(幸運)」を引き寄せてくれるから、彼をその気にさせる効果があるよ。


③薬指のゴールドスター


彼と両思いになりたい女の子はこのおまじないをしてみてね。

左手の薬指の付け根に、金色のペンで★のマークを書きます。

ポイント:手のひら側に書く

そしてグッとその手を握りしめて「思いよ、伝われ」と強く念じてみてね。

彼はだんだんその気になってあなたの事が気になりだし、最後には彼の方から告白してくるかも!


④引き寄せタイガーパワー



恋愛おまじない

彼を自分に夢中にさせたいならこのおまじない。

彼と話す時に手のひらに「虎」という文字を書いて、それを飲み込む真似をしてね。

人前であがらないおまじないで、手のひらに「人」と3回書いて飲み込む真似をするっていうのがあるでしょ。

それの応用版だよ。

虎の強い力を借りたおまじないです。

これを続けていると、彼はあなたに夢中になってそのうち、両思いになるという噂だよ。



⑤運命の赤い糸



恋愛おまじない

運命の赤い糸ってよく聞くよね。

これはそれを応用したおまじないで、シャーペンを使います。

まずは彼にシャーペンを借りてね。

そして返し忘れたふりをして家に持ち帰り、自分のシャーペンと彼のシャーペンを赤い糸で結んで一晩おいておけばOK!

次の日の彼に「昨日返すの忘れてた。ありがとう」って返せば両思いになれる日も近いはずだよ。


⑥椅子の裏のイニシャル



誰もいない教室で彼の椅子の裏にシャーペンであなたのイニシャルを書いてね。

注意:下の名前のイニシャル

そしてあなたの椅子の裏には彼のイニシャルを書いておくと、二人は両思いになれるといわれているよ。

でもこのおまじないは席替えをすると効果がなくなるので、その点は要注意!

⑦セブンハート


愛のパワー
彼に漫画やCDを借りて、返す時に感想を書いた手紙を入れておいてね。

この手紙には必ず7個のハートマークを入れること!

これを3回繰り返すと彼と両思いになれるんだって。

実際、これで彼と両思いになったっていう口コミがあるよ♪

おわりに・・・



今回のおまじないはどうだった?



あなたの片思いの気持ちに気付いてくれる強力なおまじないを紹介したけど、どれかピピッと来るおまじないはあったかな?

おまじないは相性があるから、あなたのインスピレーションを大事にして選んでね。



あなたの片思いの気持ちに気付いた彼は、きっとあなたの事を意識し始めるから
今の関係より、ワンステップ上がれるかも。


どれも簡単だけど強力だから、どれか1つを選んでやってみてね。


但し、おまじないは100%じゃないからあなたも努力することが一番大事!


がんばってね。

おまじないをして効果があったらコメント欄から教えてね^^


この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

おすすめ記事