【夢占い】馬に乗る、馬小屋、白い馬、馬車、死ぬ、蹴られる、落馬など18診断

スポンサーリンク

馬は主に人や荷物を乗せて運んでくれます。
私はいつも重そうで可哀想だなって思ってしまいますが。


それが馬の運命なのでしょうか。
そんな馬の夢にはどんな意味があるのか気になりませんか?

馬の夢占い

自分が馬に乗って走っている夢はいい夢ですよ^^


でも馬の夢の中には大凶夢の場合もあります。
馬の夢を見た人は、ここから先を読み進めてくださいね。



馬の夢の意味


馬は人を乗せて運んでくれますよね。

そういうところから運命そのものを意味しています。

また精神的、肉体的エネルギーの象徴、性的パワーを表す事もあります。

特に女性が馬の夢を見たら、心身ともにたくましいパートナーが現れる事を表す事が多いです。

さらに財運を暗示する事もあります。

馬の夢は全体に吉夢と考えても大丈夫ですが、中には悪い暗示の時もあります。



馬を乗りこなす夢、馬に乗る夢


さっそうと馬を乗りこなしているとかっこいいですよね。

馬を乗りこなすのは結構、むずかしいです。

でもそれを夢の中でやっていたのは、物事が順調に進展する暗示です。

ステップアップや成功も真近に迫っていますよ^^

チャンスに恵まれて、ここ一番という時に自分の努力の成果を発揮できるという最高の吉夢です。

昇進、試験の成功などの意味が特に強いです。

また恋愛も思い通りに運ぶでしょう。

特に目の前に美しい風景が開けていた場合は、ドラマティックな恋が始まる事を告げている夢です。

馬から降りる夢


馬に乗る夢の逆です。

あなたに迷いがある事や苦慮、心配事をあらわしています。

馬の夢占い

馬小屋に馬がいる夢


馬小屋にいる馬を見る夢は、あなたにツキが向いて利益がもたらされる事を暗示しています。

また馬小屋は性的な期待や衝動のサインでもあり、小屋の中で馬が倒れるなどのアクシデントがあった時は、そのまま恋のトラブルがあることをあらわしているので要注意です。

馬が走るのを見る夢、馬をなでる夢


馬が走るのを見る夢は、吉夢です。

堂々とした態度で望めば、未来が開けてくるという事を表しています。

自分に自信をもってくださいね。

馬がつまづく夢


幸運の象徴である馬が躓くのは暗雲が迫っている暗示です。

順調に進んでいると油断していたために、不幸に見舞われる危険性が高くなっています

うっかりミスに注意しましょう。

恋愛面では、うかつなひと言でトラブルを招きそうなので言葉は選んでください。

スポンサーリンク


馬に噛まれる夢


これは痛そうですね。

でもこの夢は、もうすぐ嬉しい出来事が身近に迫っている事を暗示していますよ。

もしかしたら結婚相手が決まるかもしれません。

自分の馬に他人が乗っている夢


この夢はあまりいい暗示ではありません。

あなたを裏切るような計画がすすめられていそうです。

または状況がそうなる流れにある事を示しています。

恋愛面でもライバルが登場しそうです。

十分、注意してください。

馬の夢占い

落馬する、馬に蹴られる夢


危険が近づいているので注意するようにという警告の意味を持っています。

または期待はずれな出来事が起きるという暗示です。

それは死別や破産のようなものです。

また恋のトラブルも意味しているので恋愛面でも要注意です。

馬が死ぬ、怪我をする夢


馬が怪我をする夢は、あなたの運命の衰退、悲しい結末の象徴です。

でも馬が死ぬ夢は、不吉な印象ですが不運からの解放を意味します。



馬に荷物を乗せる夢


馬に乗せる荷物はあなたの心労や重荷の象徴です。

一家の主の不運を暗示している場合もあるので十分注意してください。

白い馬の夢


白は夢の世界では、幸運の色です。

そんな白い馬が出てくる夢は、幸運の予兆を暗示しています。

特に恋愛、金運、仕事面にラッキーがありそうです。

交際相手からのプロポーズがあるかもしれません。

幸運はしっかりキャッチしましょう。

馬の夢占い
ただし、現実感のない白い馬は凶兆です。

例えば、ペガサスのように羽が生えているとかですね。

そんな白い馬は、死の使いの場合があるので、どんな馬だったかよく思い出してくださいね。


暴れ馬、馬に引きずられる夢


想像しても怖い光景ですね。

この夢は、自分でも抑えきれない衝動に駆られている状態を暗示しています。

それは、性的な衝動の可能性が高いです。

冷静さを取り戻さなければ後悔する羽目に陥る可能性もあるので要注意です。

また野生馬の暴走は、手に負えない状況に対する無力感のあらわれです。

家庭内の不和や体調悪化の象徴でもあるので、十分注意してください。

馬の夢占い
馬どおしの喧嘩にまきこまれる夢は、成功が遠ざかる予兆です。

暴れる馬をなだめる夢


馬をなだめて大人しくなる夢は、今のあなたの苦労が報われ、成功する事を暗示しています。

無理だと思っていた片思いの相手との進展も期待していいですよ。


馬が倒れる夢


馬は運命そのものでしたよね。

その馬が倒れるのは、文字通り悪い事件が起きる予兆です。

病気、人間関係のいざこざなどに注意しましょう。


馬をつなぐ、家に入れる夢


堅実な蓄財、利益を運用する才能の象徴です。

この夢を見た時は、投資などしてみるといいかもしれません。

女性がこの夢を見たら、一生を共にする伴侶との出会いや結婚の前兆です。

既婚者がこの夢を見たら、不倫や行きずりの関係を暗示しているので十分注意してください。

黒い馬の夢、痩せて貧相な馬の夢


この夢は不吉の象徴です。

馬の夢占い
病気や死の暗示です。

特に女性にとっては自分ではなく、夫や恋人の災難に注意が必要です。

競馬の夢


同じ馬が走る夢でもこの夢はレースです。

レースに参加して勝つ夢は、好調な対人関係、交渉の成功を意味します。

でもレースに負けたり、夢の中で賭けごとしている事を認識している場合は、浪費や損失、敗北を暗示する凶夢です。



馬車を見る夢


大きな馬車を見るのは、あなたの心の負担や課題の大きさをあらわします。

暴走する馬車がやってくる夢は、対人トラブルや災難の暗示になる事もあります。

馬の夢占い
ただ、恋人と素敵な馬車に乗っていたら、二人の関係の新展開や恋愛を取り巻く状況があなたの望んでいる方向に変化することを暗示します。

馬の夢のまとめ


馬の夢は強いパワーを意味しています。

その強いパワーはあなたを情熱的に目的に進ませるものですが、方向を間違ったり感情のままに行動したりすると、悪い結果や思わぬトラブルを引き寄せることになるかもしれません。

せっかくのパワーを良い方向へ発揮できるように、自分の感情をうまくコントロールすることが大事です。

今回は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

平成最後に恋愛運を占ってみませんか?
 

「・恋愛運を知りたい…」
「・恋人との今後の運勢…」
「・運命の人はいつ現れるの?」

など気になる人は、LINEのチャット・電話機能を使った今話題のLINEトーク占いで占ってみて下さい。

不思議の国のセレブがオススメする 「LINEトーク占い」 は、テレビや雑誌など
各メディアで活躍中の凄腕の占い師に 初回10分無料 で占ってもらえます!
運気アップのアドバイスや、悩み事の相談など
この機会に是非試してみて下さい!


初回10分無料鑑定でお得に相談することができますよ。
※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらって下さい!


この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です