【夢占い】整形する、目、失敗、顎、唇、耳、恋人、好きな人など7診断

スポンサーリンク

女性なら誰でも

「少しでも可愛くなりたい」
「目が大きくなりたい」

と美容整形を望みますよね。

今はプチ整形もあるので、気軽に美容整形を受ける事が出来るようになりました。
メジャーになってきた美容整形は、夢に出てくることも多いかもしれません。

今回は「整形の夢」です。
最後まで読んでみてくださいね。



整形する夢の意味


自分の顔を作りなおす美容整形の夢は、自分自身を嫌っている事を意味します。

生来の自分を捨て去りたいと心の奥底で思っているのでしょう。

またコンプレックスの解消、自己改革をしたいと思っている時にも見る夢です。

どちらにしても、新しい自分に生まれ変わろうとしている強い意志を示している夢です。

整形手術が成功する夢


整形が成功して自分の思っていた通りの顔になって喜んでいる夢は、現実でも自分の望みが叶う吉夢です。

整形だけではなく何かに成功する夢は、何もかも首尾よく進む暗示ですよ。

あなたの願望も叶うでしょう^^



整形手術に失敗する夢


整形に失敗したらショックですよね。
高いお金を払ったのに、思い通りの顔になれないなんて悲しい・・・

美容整形の手術の失敗は、あまりよくない夢です。
コンプレックスの解消、自己改革など自分を変えたいと思っても難しいでしょう。

またあなたがない物ねだりをしている可能性もあります。
自分の能力以上のものを望んでいるのではありませんか。

恋人や友人に対しても不満を持っているようです。

この夢を見た時は、無理に自分を変えようとするのは避けてください。
不平や不満は捨てて今の自分や立場を大切にした方がいいということを夢が告げています。

目を整形する夢


目の整形は、埋没法で気軽に二重にすることが多いですよね。
一重より目が大きくなり、目力もアップしてアイメイクにも気合が入ります。

そんな美容整形で目が大きくなった夢は、運気がアップする暗示です。

人を見る目も確かになっている時期なので、この時に知り合った人とは一生の友人になれそうです。

恋愛運も上昇して行くので素敵な出会いがあるかもしれません。
この夢は、人間関係がアップする吉夢ですよ。

スポンサーリンク


顎を整形する夢


顎を整形する夢
シュッとした顎は顔がシャープに見えるので憧れですよね。
顎はあなた自身または、何かしらあなたが恐れているものを表している場合もあります。

顎を整形するのはあなたに関するよくない噂が流れて、それに対して不平や不満があるのにそれをうまく伝えられないという気持ちの表れです。

また思い通りに進まない恋愛にイライラし、恋人に自分の気持ちを正直に伝えられない時に見る事もあります。

耳を整形する夢


耳は外界から情報を得る大切な器官です。

その耳を整形するのは、他人の言葉ばかりに耳を貸し、自分の意見を持たないでいるととんでもない落とし穴にはまる可能性がある事を暗示しています。

それを回避しようと耳の整形をする夢を見るのです。
真実を聞き分ける耳を持つようにという警告夢でもあります。

唇を整形する夢


唇の整形の夢占い
最近はプックリした唇が人気でヒアルロン酸を入れる整形が流行っていますよね。

男性受けのいいプックリした唇は魅力的です。

そんな唇を整形する夢は、体調に変化が起こる可能性を示唆しています。

特に女性がこの夢を見た時は、未来に起こりうる恋愛の状況、セックスアピールの強さなどを表します。

整形が恋人や好きな人にばれる夢


美容整形した事が、恋人や好きな人にばれたらショックですよね。

プチ整形ならいいですが、全く別人のように顔を変えてしまった時は相手の人も引くでしょう。

そんな夢はその人とあなたとの関係に変化が現れる兆しです。

例えば今まで相手があなたに従っているような状況だった場合、逆に相手が二人の関係をリードしていくようになるかもしれません。



整形の夢のまとめ


整形する夢は、自分自身のコンプレックスを解消したい、自分を変えたいという願望が込められている夢とも言えます。

大幅に顔全部を変えて、全く違う顔になっている場合は特にその可能性が高いです。

でもいち部分だけのプチ整形の夢の場合は、ちょっと目先を変えたり方向性を少しだけ修正する事で快適な毎日を送る事が出来る事を意味していますよ。

どんな整形手術をしていたかよく思い出して診断してくださいね。

今回は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

おすすめ記事