金運アップの夢ベストランキング!「大金が手に入る!?」予知夢もご紹介!

スポンサーリンク

 
今日見た夢はもしかしたら金運アップかも?

って感じた事はありませんか?
よく○ンチの夢は金運がアップすると言われていますね。

でもその他にも金運に関する夢はたくさんあります。

金運アップの夢もあればダウンの夢もあります。
もし金運ダウンの夢を見た人は浪費をやめて節約してくださいね。

今回は金運に関する夢をまとめてみました。

金運アップの夢ベスト5


まずは金運アップと言われている夢のベスト5をご紹介します。

第1位 ○ンチが体につく夢


○ンチは昔から「運がつく」と言われて縁起のいい夢と言われています。
特に財運に関する事です。


現実では汚くて嫌な物ですが、この夢を見ると金運アップは間違いありません。

特にトイレの中が○ンチで溢れていたり、その溢れた○ンチが体についた夢は、大きな金運を掴むと考えてよさそうです。


そして誰でも一度は経験のある「道を歩いている時に犬の○ンチを踏んでしまった」
こんな夢も同様に金運アップの夢です。


金運アップは臨時収入、昇給だけではありません。
お金持ちの恋人をGETできる可能性も秘めています。


  • ○ンチに関する詳しい内容は「トイレの夢」を読んでくださいね。
【夢占い】トイレをする、掃除、詰まる、壊れる、溢れるなど12パターンで診断


第2位 おしっこをする夢


おしっこの夢も○ンチの夢と同様に金運アップを告げる夢です。
特におしっこを飲んでいたり、おしっこにまみれる夢もかなり吉夢です。


自分が夢の中でおしっこをしていたら、心の重荷から解放される暗示です。
おしっこは健康状態も表しているので、色にも注目してください。



第3位 血を飲む夢


血は生命力のシンボルです。
生きていくためには、生命力は大切です。


その生命力はお金を意味します。
夢の世界では血はお金の事です。


それを飲むという夢は、今は少し体力が落ちているのかもしれませんね。
でも大丈夫。


この夢を見ると健康はすぐに取り戻す事が出来ます。
そして金運も次第にあがっていくでしょう。


自ら生命力を取り込もうとしているのですから、この夢を見たら何事も積極的に行動してください。


  • 「血の夢」はこちらにも詳しく書いているので読んでみてくださいね。
【夢占い】血の夢の意味は?血尿、他人、出る、吐く、血管、血だまり、血便、止まらないなど12診断


第4位 きれいな水をもらう夢


水も夢の世界ではすべての生命の源と言われています。

生命力、再生、物事の始まりなどを暗示しています。


水は液体でつかむ事が出来ません。
そういう事から感情や無意識な心の世界を象徴する場合もあります。


汚い濁った水はあまりいい暗示ではありません。
吉夢のポイントは綺麗な澄んだ水です。


そんな綺麗な水をもらう夢は、豊かな財産を手にする予兆です。


  • 「水の夢」はこちらも合わせて読んでくださいね。
夢占い!水の意味~水害、水漏れ、水たまり、飲む、溢れる、水遊びなど24診断


第5位 ヘビを捕まえる夢


ヘビは昔から霊的な動物としてあがめられてきました。


でもその見た目から、みんな怖がって忌み嫌います。
誰でも蛇は怖くて掴む事が出来ませんよね。


蛇の夢の中でも捕まえる夢は、金運アップの前兆と言われています。
もしこの夢を見たらしっかり捕まえるようにしてください。


取り逃がした夢は、思わぬ損失から金運が低下していくという暗示です。


  • 「蛇の夢」はこちらも合わせて読んでくださいね。
夢占いで蛇に「噛まれる、たくさん、追いかけられる、逃げる」等の意味10パターン


その他の金運に関する夢


金運に関するベストランキングは以上のような結果でした。

ここからはその他の金運に関する夢をご紹介します。
まずは金運アップの予知夢から・・・



のどが渇いている夢


金運の夢占い
喉が乾いたら水を飲みたくなりますよね。
夢の中で水を飲んでいたら、あなたの願い事が叶うという暗示です。

先ほど金運アップのベスト5でご紹介した「綺麗な水をもらう夢」と同じです。

水は生命力と金運の象徴なので、願った額のお金や品物が手に入る事を意味しています。

鹿が歩いている夢


鹿は古来より、魔よけとして扱われてきました。
よく壁に鹿の頭をかけているお金持ちの家をテレビで見た事はありませんか?


魔よけに使われてきた鹿が夢に出てくるのは、なんらかの利益を得る事を伝える夢と言われています。


特に美しいつのがある鹿がゆっくり歩いていく夢は、収入アップを告げていますよ。

また社会的な地位があがり、その結果として昇給などの金運アップにつながるかもしれません。

亡くなった人と楽しい時を過ごす夢


亡くなった人の夢を見る人はたくさんいます。

何か伝えたいメッセージがあるのか気になりますよね。
実はその通りなんです。


重要なアドバイスをしてくれる場合もあるので、夢の中で何を言われたかよく思い出してくださいね。

亡くなった人は主に財運や幸運を告げる存在と言われています。
笑ったり、しゃべったり、食事をしたり、亡くなった人楽しい時間を過ごしていたら財力を得る証です。


ここからは金運がダウンするかもしれない予知夢です。

家が浸水してしまう夢


水は財運の象徴でしたね。
その水で自分の家が浸水してしまうのは財政上のトラブルを伝える夢です。


家は生活基盤となる経済力を意味しています。
その生活基盤が水につかってしまうという事は、単なる赤字だけでは終わりません。


お金に困り生活そのものがひっ迫するような事態になるかもしれません。

無駄使いをして赤字を招く恐れもあるので、借金や投資などにも十分注意するようにしてください。



自分自身が痩せていく夢


ダイエットしている人には嬉しい夢ですが、実はこの夢は金運に関して悪い暗示を含んでいます。


体についた肉はその人が抱えている財産を象徴しています。
夢の中で太れば太るほど、豊かな財力を得る事を暗示しているので痩せるという事はその逆で財産が減っていく事を意味しています。


金運が低下していくことへの警告の夢です。
浪費している人は倹約に努めてください。

特に病的な痩せ方をしている夢は緊急性が高いので要注意です。

髪をそって坊主になる夢


髪の毛は夢の世界では、生命力の象徴です。
その髪の毛をそってしまう夢は、生命力がなくなってしまう暗示です。

坊主頭になる夢はお金がなくなり、生活に困る事を意味しています。

ただし、自分から進んで髪の毛をそっている夢なら、際限のない欲望を切り捨て僧侶のような日々を送りたいという願望が心の中にあるのかもしれません。



まとめ


今回は金運に関するいい夢と悪い夢をまとめてみました。

あなたが見た夢は金運の夢ベストランキングに入っていましたか?

金運がダウンする夢を見た人は警告夢だと思って無駄使いを控えるようにしてください。

夢はいつでもあなたの味方です。

今回があなたの参考になれば幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参考になりましたら応援ポチよろしくお願いします^^

楽天SocialNewsに投稿!

おすすめ記事